念願のリップモンスターに出会えた場所 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

たまたま偶然

 

近所のドラッグストアに

行ったところ

 

まさかの

 

リップモンスターに

出会えることができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 

マットタイプは

見かけることも増えましたが

 

普通のタイプは

なかなか店頭で見かけることはない!

 

ただ

 

実は

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

マーケティング・コンサル、建設系

会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

 

 

商品の棚に

在庫あります

 

表記

 

ある商品だけ数字が書いてありました!

 

 

 

1番の色が

欲しかったのですが

 

あいにく

売り切れ

 

なので

 

7番をチョイス♡

image

 

image

 

 

 

 

 

余りに嬉しくて

他にも色々プチプラコスメ

買っちゃいました♡

 

image

 

 

 

 

早速使ってみたところ


 

 

 

    

スター塗り心地がいい

スターすべりがいい

スター発色がいい

 

 

 

 

 

 

image

 

 

どこもかしこも

売り切れで

 

なかなか出会えないので

もう一本買っちゃいたかったと

後悔

 

次の日ドラッグストアに行ったら

もうすべて売り切れでしたアセアセ

 

 

マスク解禁で

さらに需要が増したのかしら?

 

 

私の口元で失礼します。

小さい画像にします。

image

 

 

 

皆さんは

マスク解禁後

リップ対策大丈夫ですか?

 

 

わ!ネットなら買える💦

慌ててドラッグストアで買わなくてもよかったのかもしれない(笑)

 

 

 

 

なんだかんだで

KATE好きです♡

 

アイブロウはKATE派

 

 

 

ブラシは

ボビーブラウン

 

 

眉は

容器に入っているブラシでは

不器用さんは無理!

 

お高めなブラシを買って

書くと だいぶ変わります。

 

 

今度その記事書いてみます♡

 

 

 

 

花粉症できっつい日に!

 

 

 

 

 

ブルーハートタカミスキンピールブルーハート

今だけお得なキャンペーン中

月末まで気づき

 

タカミスキンピール10ml(12回分/1,830円相当)

シートマスク(1回分/930円相当)

の合計2,760円相当が今なら1000円!

 

数量限定の特別セットが1,000円(税込)

 

 

タカミスキンピール

 

 

お試しサイズ12回分と

期間限定のシートマスクタイプの特別セット

定期販売ではなく1回のみ!

ぜひまだ試してない方この機会に使ってみてください♡

 

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

<愛用中>

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

♡1月のアクセスTOP記事♡

 

♡運営中♡

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン3月イベントふんわりリボン

②株女子会リアルの部

3/22㈬19:00~

久しぶり夜のリアル懇親会

~ワインを楽しみながら株話~

3月リアルの部お申込みはこちら

 

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ