ぺろぺろ事件が起きないモダンなオサレなお寿司屋さん | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今は少し落ち着いてきていますが

この間まで

スシロー事件をきっかけに

 

お寿司食べたい病が発生

回転寿司=どこも混んでいるというイメージなので

 

普通のリーズナブルな

4000円位で食べれるところに行っても

まだ物足りず、、

 

オサレな素敵なお店を探して

お寿司食べてきました♡

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

ハートコメントくださった方応援行きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は

紀尾井町にある

プリンスホテルの

WASHOKU蒼天

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

35階にあるとっても

モダンなインテリアの和食やさん

 

寿司カウンターもとってもオサレ!

image

 

 

 

 

ランチでしたので

9000円のコース

をいただきました。

image

 

 

 

 

水出しほうじ茶

ドリンクだけでも2000円位だった気がします(笑)

 

 

本日の小鉢

お造り

握り八貫 巻物二種

味噌汁

デザート

 

というコースでした。

 

本日の小鉢

 

湯葉にウニ

 

 

白和えバジルソース

 

 

 

お造り

まぐろ、ほたて、キンメダイ

 

 

 

 

握り八貫 巻物二種

 

昆布しめ

 

 

 

いか

 

 

中とろ

 

 

大トロ

 

 

漬けまぐろ

 

 

えび

 

 

いくら

 

 

アナゴ

 

 

マグロ、キュウリ

 

 

 

 

味噌汁

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

どれも美味しくて

 

1品1品だしてもらう

カウンターでいただく

お寿司はとても美味しかったです。

 

ネタもそうですが

握り方が好みでした。

 

上手な職人さんが握ってくれる

お寿司と

 

どうしてここまで違うんだろう!

 

と改めて感じました。

 

 

モダンな雰囲気が好きな方にはすごくいいです。

 

 

 

 

景色がすごかったです♡

インスタグラマーがいっぱいいて

みんな写真撮りあいっこしてましたわっ

私も便乗ー

image

 

 

 

WASHOKU 蒼天 (SOUTEN)

予約はOZMALLで

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

ガス代節約のために

 

先日届いた裏起毛インナー使い始めました♡

家でインナー着ています。

 

本当に暖かくて買ってよかった!

 

薄いし、着やすいので

すごくいいー

もっと早く買えばよかったデスアセアセ

 

両方2つの会社から

買いましたが両方ともあったかいですー

 

2つともそこまで差がないので

お好みかなー?

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

<過去関連記事>

NEW超保存版:1000円ぽっきりほぼ1000円厳選まとめ

NEW12月楽天感謝祭買ったものまとめ2022年

NEW12月楽天大感謝祭スーパーDEAL超絶お得な商品のみ厳選まとめ

 

 

 

 

♡1月のアクセスTOP記事♡

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

一緒にブログを頑張りませんか?

 

月1で勉強会をしています。

 

次回は

2/27(月) 2130~@ZOOM

上岡タニ子ちゃんと一緒に

勉強会をします気づき気づき気づき

 

 

2月:月1勉強会のテーマ
 

ダイヤモンド 「アメーバピックで稼いでいるブログ分析」  

ダイヤモンド「 アクセス数高いブログ分析

 

一緒にすごい方のブログを分析してみましょう!


●途中参加OK・早めの退席もOKです。

 

 

♡お申込みはこちら♡

 


 

 

♡<運営中>♡

 

 

 


 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン2月イベントふんわりリボン

③株女子会夜の部

2/21㈫勉強会 21時~ @ZOOM

2023年に爆上がりしそうな銘柄発掘会

おススメ銘柄発掘会

2月夜の部お申込みはこちら

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡