アメーバピックを売る為のコツ:ブログからの収入を増やすコツ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

昨日の夜、

ブログを頑張る女子の会】のイベント

月1ライブを開催しましたハート

 

2022年7月より

オンラインサロン

ブログを頑張る女子の会】を運営開始しますニコニコ

会員制(メンバーシップ)にして運営してますニコニコ

運営者:大川綾香上岡タニ子、ミタユキエ

 

その名の通り、

ブログを一緒に頑張る為に作った会ですニコニコ飛び出すハート

 

詳しくは

こちらをご覧ください

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

今回は

 

12月:月1ライブのテーマ

ダイヤモンド 「ブログ収入とは?」  

ダイヤモンド「 アメーバピックを貼っても売れない理由

ダイヤモンドアメーバピックを売る為のコツ

 

という内容をお届けさせていただきましたハート

 

プラス

放課後タイムでは

ブログには書けない

内緒のお話タイムでした笑

 

 

今回は我が家から3人で配信させてもらいました気づき

image

 

 

 

ブログからの収入とは?

 

カテゴリー別に分けさせてもらい

どんな方法があるのかと

種類をお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバピックを貼っても売れない理由

アメーバピックを売る為のコツ

 

これも正論をズバリと滝汗滝汗滝汗

 

答えはスライドには書いてありません。

口頭のみ

 

ここ半年、私もタニ子ちゃんも

色々試して

試したからこそたどり着いた答えです。

 

私達みたいな努力や研究は

時間の無駄ですので

ぜひ時間を効率よく使いたい方には

聞いていただきたい内容です。

 

半年前の私ならまず

早いうちに知りたかった内容笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今回は

実は私が呼吸の関係がうまくいかず

咳き込んだりむせたりするので

 

私の話す箇所も、

タニ子ちゃんに無茶ぶりしてしまいました。

 

だんだん無茶ぶりにも

臨機応変に冷静に対応できるようになってくださって

感謝感激!

 

本当にありがとうハート

 

 

 

 

気になる方は

録画してありますので

ぜひ見てみてくださいラブラブ

 

 

 

次回のテーマは

テーマ考えたのですが、

もうひとひねりしたいため

わかり次第お伝えします!

 

日程は確定しています。

1/24㈫ 2130~ 開催します。

 

 

一部のキャンペーンは

お陰様で聞いてくださる方が増えてきたため

終了します。

 

 

引き続き、

【株に興味がある女子の会】のメンバーの方は

無料ご招待いたします。

 

 

 

まだ 運営から間もない為、

メルマガ割引キャンペーンを実施

 

メルマガ登録してくださった方には

1000円

ライブを視聴できますニコニコ

 

 

 

もしよろしければ

ぜひ

ブログを頑張る女子の会のメルマガ登録をしていただき

月1ライブ視聴してみませんか?

 

絶対楽しいこと間違いなしです気づき気づき気づき

 

もしくは暇な方

暇つぶしにどうぞ笑

 

お申込みフォーム完成後お知らせいたしますハート

 

<お申込みはこちら>

ブログを頑張る女子の会無料メルマガ登録

ブログを頑張る女子の会入会お申込み

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

 

お試しセット今なら74%オフ7900円1980気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡11月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡
 

ふんわりリボン1月イベントふんわりリボン
1/12㈭【株女子会】夜の部21時~ ZOOM使い方講座
1/18㈬【株女子会】ZOOM説明会
1/24㈫【ブログを頑張る女子の会】ブログ勉強会
1/28㈯【株女子会】昼の部12時~@ランチ新年会

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ