お金持ちに褒められた2000円のヘアセット | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今年の12月は 

私にとっては節目の月

 

入会しているアメリカ発祥の組織

青年会議所の卒業です。

 

すごく昔に作られているので

40歳まで青年として扱わられ

40歳で卒業になります。

 

 

「明るい豊かな社会を築き上げよう」

と毎回言います。

 

卒業の為、

兎に角出費がかさみます。

ひーーー笑

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美活、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートコメントくださった方にポチ活応援に行きますハート

 

 

 

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー


3000円からできるふるさと納税もあります!

 

 

 

いつもお世話になっている

境さんの卒業式へ

ご招待していたき、

みんなでお祝いに行ってきましたニコニコ

image

 

 

前回の卒業式で

美容室でヘアセット2900円

大好評だったので

 

もう少しお安くできるところは

ないか 探したところ

 

まさかの2000円でありました。

 

2000円なので

ま、失敗しても仕方ない!

と思っていったところ

 

素早くあっという間に約10分で

仕上げていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんな感じです。

 

ありがたいー

 

image

 

髪の毛が量が多く

おまけに

ブリーチしていて金髪

かなりのダメージヘア

自分でやると

不器用+ダメージでうまくいかないのがお悩みです。

 

image

 

調べていると

どうやら

今は

「巻きおろし」=巻くだけなら

1600円、1800円などもあるので

次回試してみたいと思いました。

 

私はこの

青年会議所という組織に入会していることで

たくさんの

お金持ちやすごい方たちに

出会うことができていますハート

 

私の卒業式でもお花いただいたので

私もお花送りました爆  笑

 

image

 

どうせ 大量にもらうだろうから

数名で連名で大きなお花タイプ

 

 

楽天市場で買いました。

 

こちらです。

さていくらでしょうか?

お花屋さんのページに飛びます。

答えが気になる方はクリックしてみてください。

レッド系 スタンド花2段 RT-ST2-2010 御祝・開店・誕生日・お礼・ショールーム・モデルルームなどの御祝事に!全国配送可能!※15時までのご注文で当日配送出来るエリアあります。(一部お届けできないエリアあり)

 

 

大量にもらうだろうからは

想像を超えていました。

 

会場に収まりきらないほどの

大量のお花

 

半端ない!

 

花束からアレンジメント

image

 

image

 

image

 

スタンド花

image

 

image

 

image

 

まだまだありました!

芸能人のコンサート以上のお花の量

 

すごかったです。

これだけもらうということは

これ以上に

お花送っているのでしょう。

 

会場にあるお花だけで

余裕で300万円は超えていそう(笑)

 

 

 

大好きな境さんニコニコ気づき

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

去年からご一緒させてもらっている

境さんと川上君とぱちり

image

 

 

川上君はこの間

スノピの社長と対談してたみたい爆  笑

 

兎に角すごすぎて

びっくりでした。

 

個人主催ではないのに(笑)

 

 

素敵な経験をさせてもらえて

感謝です。

 

いつも本当にどうもありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

一緒にブログを頑張りたい方へ

 

12/26(月)2130~@ZOOM

上岡タニ子ちゃんと一緒に

月1ライブをします気づき気づき気づき

 

 

月1ライブのテーマ
ダイヤモンド 「ブログ収入とは?」  

ダイヤモンド「 アメーバピックを貼っても売れない理由

 


アメーバピックを貼っても売れないんだけど、

というお悩み持っている方多いと思います。

ライブでは
具体的になぜ貼っても売れないのかや

ブログのからの収入のお話なども混ぜて開催します。

 

詳しくは⇒こちらの過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

年内におススメふるさと納税

 

 

私が今年したふるさと納税おススメ3

 

〇かみのやまシュー

 

 

〇アフタヌーンティー

 

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

お試しセット今なら74%オフ7900円1980気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡11月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン12月イベント

12/20(火)大人の社会科見学会(残り1名)
12/26(月)月1ライブブログを頑張る女子の会

 

ふんわりリボン1月イベント

1/12(木)ZOOMの使い方講座

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡