穴場アフタヌーンティー@グランドニッコーお台場 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

東京都港区在住、

株式会社2社経営、

大川綾香です。

 

趣味⇒

旅行飛行機、ゴルフゴルフ、株式投資札束、食べ歩きパフェ

大川綾香プロフィール

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってきましたニコニコ

女子っぽい活動も好きですラブラブ

 

 

3人でランチしましょうということになり

好きなもの選んでいいよハート

 

となりましたので

おおおお~

 

アフタヌーンティーにしちゃおう~

と思い、行ったことない場所から探しましたニコニコ

 

オリンピック期間中だったので

お台場どんな感じだろうと気になっていたこともあり

 

グランドニッコーのアフタヌーンティーにしましたラブラブ

 

 

The Lobby Cafe

 

 

image

ものすごい広い空間で

吹き抜けの解放感のある雰囲気でした!

 

アフタヌーンティーは13時からスタート

 

8/31まで

ラベンダーパープルアフタヌーンティーセット

 

image

 

 

 

メニュー

・ラベンダのームース
・ブルーベリーのフィナンシェ
・カシスのマカロン
・ラベンダーのゼリー
・カシスエクレア
・ブラックベリーのムース
・クランベリーと紫芋スイートポテト
・ブルーベリーとクリームチーズのマーブルムース
・スムージーアサイー
・紫芋のスコーン レーズンバター
・ビーツのコルネ
・イチジクと生ハムのオープンサンドイッチ

 

 

料金 ¥5,000 2時間制

 

今回もたくさん

お紅茶飲みましたラブラブ

 

 

3段アフタヌーンティーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったお友達は

眼鏡をしていて

お目目がくりくりしていてびっくりびっくりびっくり

 

聞いたら

眼瞼下垂で手術したらしいwww

 

さらに聞いたら

私も 眼瞼下垂の兆候でまくりで

早く病院行けって言われるくらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近やたらと、コンタクトを入れる時

目を大きく開かないと入らず

 

目を大きく開く癖が出来て

眉毛のところの筋肉が発達しすぎて

 

その筋肉が発達しすぎている人は

頭痛の原因の1つで

 

よく私も片頭痛あるけど麻痺してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まさか、原因が老化の1種だったとは。。。(笑)

 

 

目の手術は怖いので笑い泣き笑い泣き

もうしばらく様子みます。

 

というお友達に

写真撮ってもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

という 会話をしながらの

アフタヌーンティータイムでした(笑)

 

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

●月例昼会

チャート勉強会+ランチ懇親会

日時:9月2日(木)13:00~
詳しくは⇒こちら

お申込み⇒こちら

 

●月例夜懇親会

月例ZOOM会

日時:8月24(火) 
21:00~ZOOM会

詳しくは⇒こちら

お申込み⇒こちら

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

The Lobby Cafeカフェ / 台場駅東京国際クルーズターミナル駅東京テレポート駅
昼総合点★★★★ 4.0