宮古島旅行記2021年お正月 鉄板焼きディナー | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

ハートALOHAハート

大川綾香ですハート

 

大川綾香インスタ

大川綾香プロフィール

大川綾香旅履歴

 

 

2021年のお正月は、

国内です。

 

 2回目の宮古島

 

本当はもちろん

海外に行きたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image


 

 

 

ディナー編

 

ディナーは

ホテルの敷地内にある

 

レストランにしようと思い

 

予約なんてしてませんので

コンシェルジュに

空いているレストランを探していただきました。

 

敷地内の営業していないお店も多く

 

予約が取れるお店の中から

 

鉄板焼きに

 

HORIZON

 

 


 

 

 お正月ということで、

コースも2種類のみ

 

お値段も

19800円のコース

23000円のコース

 

違いは

 

鮑か伊勢海老かの違いなので

 

鮑のコースにしました。

 

 

 

テーブルコーデ

 

image


 

 

 

お料理は

 

 

フォワグラ入りのシュー

 

image


 

 

美味しかったけど、大きいので

これでお腹が膨れてしまいました(笑)

 

 

調理する前に

お写真撮らせていただきました!

 

image


 

 

 

 

沖縄野菜とチキンのスープ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分で袋を開けて楽しみました。

 

image


 

 

 

 

宮古牛のクレープ

 

肉味噌添え

 

この肉味噌だけで、ぱくぱくいけそうで

美味しかったです。

 

 

image


 

 

 

アグー豚の黒ごま添え

こちらも宮古島でよく食べる黒ごま料理だそうです。

 

 

image


 

 

 

鮑のソテー

エリンギとパパイヤ、沖縄野菜、

ラタトゥイユみたいのが添えてありました。

 

沖縄薬草のソース

 

 

image

 

image


 

 

 

サーロインステーキ

 

紅芋のお菓子も一緒に

 

 

image

 

image

 

image


 

 

 

ステーキソースは

沖縄醤油、塩、島らっきょうとワサビをねった、ワサビ

 

お食事は

ガーリックライス

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ワサビと一緒にお茶漬けも

楽しませてもらいました。

 

 


 

 

 

お茶漬けにすると

ぜんぜん油っこい感じがなくなりました。

 

 

 

最後にデザート

 

わらびもち、フルーツ

 

 

image


 

 

 

かなりのボリュームでした!

 

 

 

美味しかったです。

ご馳走さまでした。

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ホライズン鉄板焼き / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.4