GOTOトラベルキャンペーン利用して石垣島へ行ってきたよ① | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ハートALOHAハート

大川綾香ですハート

 

大川綾香インスタ

大川綾香プロフィール

大川綾香旅履歴

 

image

 

GOTOトラベルキャンペーン利用

 

10月上旬、

GOTOトラベルキャンペーン利用して石垣島へ行ってきました!

 

GOTOトラベルキャンペーンの情報は
欲しい情報はありそうでない!

 

今回は 
GOTOトラベルキャンペーンを賢く利用して、
最大限にお得に活用できる方法知りたい方向けに

私の実体験&失敗を元にお伝えしていきます!

 

※記事の下に、私なりのGOTOトラベルキャンペーンの賢い使い方と注意点を

まとめています。

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

東京都民は10月から

GOTOトラベルキャンペーン適応

ということで待ちに待った

旅行でした(笑)

 

※正しくは使えてラッキー

 

色々とGOTOトラベルキャンペーンを調べてみると

 

割引額の対象が交通系も含まれるという事で

 

周りの人にも聞いてみた結果

飛行機、新幹線を使う系だとお得がさらにお得になるようでした!

 

私は 

ANAからチケット購入

 

GOTOトラベル利用者にチェックマークしただけで

簡単にできました!

 

 

GOTOトラベルキャンペーンの記事

https://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-12628458160.html

 

 

 

どこにしようか迷ったけど石垣島へ

 

旅レポです。

 

本当は 沖縄本土のハレクラニへ宿泊したかったのですが、

予約がいっぱい、、

スイートルーム系しか空いておらず、、

さすがにそこまででなくてもいいかな?

ということで

 

別の場所を探すことに!

 

石垣島はいったことがなかったので

石垣島へ行くことにしました。

 

宿泊先は

インターコンチ石垣

 

 

 

image

 

 

ANAで 出発です

 

羽田発⇒石垣島行き

直行便の利用です。

 

image

 

 

とにかくゆっくりしたかったので

アクティビティ系は一切なしで

ホテルでゆったりタイプの旅でした!

 

石垣島へのフライトは 

羽田からは直行便もあります。
成田から LCCもあり直行便も

 

那覇経由もたくさん飛んでいます。

 

意外とたくさん飛んでいました!

 

 

ANAラウンジで飛行機の時間を待ち

安定のコーヒーで休憩

image

 

 

image

 

 

機内では

今度一番円札の顔になる、渋沢栄一を学びたくて

 

渋沢栄一を学べる本

image

 

 

石垣島へ到着

 

 

石垣空港のこちらのスポットが 撮影スポットみたいで

たくさんの方が写真撮影されていました。

 

私も 便乗して 撮影!

image

 

ホテルまでは

レンタカーで移動

 

 

ホテルの近くで ドン・キホーテもあり、

買い忘れたものを購入

 

 

ホテルに到着

&ショックな出来事が(笑)

 

 

 

つづく

 

 

 

<GOTOトラベルキャンペーンお得技まとめ>
・値段が高ければ高いほどお得

・交通系も一緒に買うこともできる(飛行機、電車、レンタカーなど)

・各地域ごとのクーポンやキャンペーンと併用可能

(「もっとtokyo」「ディスカバリー千葉」など各地域のキャンペーン)

 

・1泊2万円までが上限
・全体の割引の35%オフ+15%の紙or電子クーポンがもらえる

 

よって

パッケージ旅行が一番お得!(お食事付きなど)

 

<注意事項>

・割引などは各旅行会社やサイトなどにより異なるケースもある

・電子クーポンは使えるお店が少ない、

・電子クーポンの使い方がややこしい

・電子クーポンが使えるお店と使えないお店がある
 

・電子クーポンか紙クーポンでクーポンがもらえるかは選べない

 

クーポンが使えるお店

・コンビニ系

・お土産やさん
などを始め 使えるお店が増えている

 

 

<GOTOトラベルキャンペーンが適応可能なサイト>

一休.com

【HIS】旅行プログラム
・JAL

・ANA

・楽天トラベル

など です。