久ぶりのゴルフ@岩瀬桜川カントリークラブ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんばんは。

ゴルフ大好き女子の大川綾香です(笑)

 

久しぶりにゴルフに行ってきました!

 

image

 

 

 

だんだん暑くなってきたので

暑さ対策も必要な時期になってきました!

 

今回は初めて行ったゴルフ場

 

岩瀬桜川カントリークラブ

 

image

 

 

 

インターからも少し遠くて

東京からも遠いですが

 

遠いのでお値段もお安かった!

 

すごくメンテナンスの行き届いたゴルフ場だと思いました。

ゴルフあるあるの

入口のエントランスのメンテナンスが行き届いている

ゴルフ場は

コースもグリーンもメンテナンスがいいと

 

期待通りでした。

 

image

 

 

ただ、こちらのゴルフ場は

赤ティーからは距離が長く、

私みたいな飛距離が出ない女子ゴルファーにとっては

辛かった(笑)

 

ピンクティーもありましたが

 

赤ティーはほぼシニアティーと同じ個所から

 

ゴルフ場は

ゴルフが上手な女子は

赤ティーから回らないことをご存知ないのかな?(笑)

 

赤を長くしてピンクを作るより、

赤を短くして

たくさんのゴルフ女子人口増やしたほうが

よさそうと思ってしまいます。

 

こちらはピンクティーが他のゴルフ場の

赤ティーと同じくらいの長さのような気がしましたー。

 

ランチは 

コロナなので

カレーか冷やし中華か担々麺かあと1つでした。

 

担々麺をチョイス

 

image

 

 

スコアカード上だと

OUT 2685
IN 2755
5440

 

しっかり距離もあり、

アップダウンもあり 楽しめました。

 

49+48=97

 

距離が長いのでよしとしまーす^^

 

お花も咲いててきれいだったな。

 

 

 

 

 

image

 

 

<ゴルフコーデ>

ポロシャツ⇒サマンサタバサタバサ
スカート⇒エフィカス

インナー⇒エフィカス

シューズ⇒フットジョイ

サンバイザー⇒サマンサタバサ

 

 

 

これは めちゃくしゃおススメでヘビロテ中

 

 

 

 

 

サマンサタバサの株は保有中

優待セール楽しみだなw

って ゴルフウエア使えなかったら残念です(笑)