【桜木町パフェ】フルーツ盛りだくさんのパフェやさん 横浜水信 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

横浜水信 CIAL桜木町店 (ヨコハマミズノブ)

パフェ、フルーツサンド、カフェ

<#横浜パフェ><#横浜スイーツ>

 

 

【桜木町パフェ】フルーツ盛りだくさんのパフェやさん 横浜水信 

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2018年2月訪問

 

 

食べ歩き友達にお誘いしてもらい、

横浜遠征してきました♪

1件目はお目当てのこちらのお店

 

桜木町で有名なパフェやさん

 

横浜水信 

 

4月1日より移転されて リニューアルオープンしています。

 

 

 

 

 

 

アクセス

場所は横浜桜木町駅徒歩1分にありました。

現在は同じ駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

 

 

 

お店の雰囲気

以前は明るい店内でさわやかな印象のお店でした!

 

 

 

メニュー

パフェ、サンドイッチ系、フルーツ、アラモード系の

メニューがたくさんありました。

 

ドリンク系も充実しており、

フルーツティーもありました。

 

 

 

 

お料理の内容

 

 

苺パフェ、イチゴサンド、

季節のパフェ、

フルーツティーを頼みました!

 

 

 

 

 

 

盛り付けもすごくきれいで、写真映えするようなパフェでした!

 

フルーツが盛りだくさんですので

ぺろりと行けちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

移転されていますので

情報にご注意ください。

 

また新店にも行ってみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は移転オープンしています。そちらの情報を載せておきます。

 

===================== 

水信フルーツパーラーラボ 

「お店情報」 

■住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette-Mare 2F

■アクセス: JR桜木町駅より徒歩1分

■電話:045-228-9297 

■営業時間 

11:00~22:00

年中無休

総席数 16席

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070565/

http://www.mizunobubrooks.com/fruit-parlor/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜水信 CIAL桜木町店フルーツパーラー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
昼総合点★★★★ 4.0