【渋谷ランチ】オサレでモダンなお蕎麦屋さん雷庵 (ライアン-RYAN-) | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

雷庵 (ライアン-RYAN-)

そば、和食(その他)

<#気軽に><#モダン><#オサレ>

 

 

【渋谷ランチ】オサレでモダンなお蕎麦屋さん雷庵 (ライアン-RYAN-)

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年10月訪問

 

 

久しぶりに友人とランチをすることになり、

彼女の職場の近くのお店にしましょう♪

ということで友人お勧めのお店を教えてもらいました。

 

初訪問です。

 

こちらはお蕎麦と和食のお店です。

 

今回は女子二人でしたのでカウンター席に案内してもらいました。

 

 

 

アクセス

場所は渋谷駅より徒歩数分。

渋谷区役所のすぐ近くにあります。

 

比較的渋谷でも静かなエリアにあります。

 

 

 

お店の雰囲気

入った瞬間!オサレw

おしゃれなモダンな感じだなあと入った瞬間に思いました。

スタイリッシュでとっても昔ながらのお蕎麦屋さんというより

現代風の都会のお蕎麦屋さんという感じでした。

 

店内には、渋谷近辺で働いている人たちだけではなく

女子やマダム、色々な客層の方たちがいました!

 

 

 

 

メニュー

ランチは 平日メニュー、休日メニューと分かれていました。

 

平日は週替わりメニューや

プチセット、セットコースメニューなどもありました。

 

前菜付きもあるのでうれしいです。

 

メニューもお蕎麦の定番系から

こんな組み合わせも?というものまでありました!

 

 

 

 

 

お料理

 

前菜

 

 

お蕎麦

 

 

 

デザート

 

 

 

お蕎麦だけではなくちょっとした前菜もいただけて

最後のプチデザートもうれしかったです。

 

お昼からがっつり食べたい方も

軽く済ませたい方にも両方楽しめるお店だと思います。

 

雰囲気がとてもいいので

夜のデートや女子会利用にもよさそうです。

 

今度は夜に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

===================== 

雷庵 (ライアン-RYAN-) 

「お店情報」 

■住所:東京都渋谷区渋谷1-4-13 董友ビル 1F 

■アクセス: 渋谷駅

■電話:03-5778-3379

■営業時間 

ランチ 11:30〜15:30(L.O. 14:30) 

ディナー17:30〜23:00

年中無休

総席数 58席

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/

http://rising-tokyo.jp/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷庵そば(蕎麦) / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6