景色抜群横浜の夜景を独り占め!大桟橋のレストランにてクリスマス会開催! | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます♪

大川綾香です。

 

昨日は横浜大桟橋にあるブルーターミナルにて藤崎広二さんと一緒にクリスマス会を開催しました♡
 

 

 

 

今回はブルーターミナルインフルエンサー向けの試食会&一般の方もお呼びした合同のクリスマス会でした。


約70名(インフルエンサー20名、一般50名)の方に来ていただきました♡ 

 

ビンゴ大会も開催し、景品もものすごくたくさん提供していただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

イリナロールケーキタワーも会場を豪華にしてくれました!!

 


クリスマス会ということで 私はサンタコス♡ 

走り回っていて写真いっぱい撮りそびれ(笑)

 


普段お会いできないような会長さん、社長さんたちも来てもらえましたー♡ 

 


思い切って声かけてよかったです♡ 
本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【営業1】
横浜大桟橋のブルーターミナルでは横浜の素敵な夜景と、雰囲気が抜群、パーティーや、イベント、結婚式の2次会など利用シーンが多い素敵な場所です。
ぜひいかがですかー?

 


【営業2】
パーティーなどにイリナロールケーキタワーはいかがですかー?
タワーになるので何段にもなり、見た目も豪華になります。切り分けいらないので簡単に食べれて片づけもらくちん。最近ではウエディングケーキとしても利用されているようです。

 


【営業3】
パーティーや、ゴルフコンペの景品にボローニャのパンはいかがですか?もらってうれしい景品は喜ばれること間違いなし!(笑)