東証1部上場会社会長を始め、投資家、会長、役員、社長の集まるコンペに参加@成田ヒルズ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんばんは!

大川綾香です。

 

 

 

23日土曜日に 

友人の会社【ドリームゴルフ&リワードプレス】主催の成田ヒルズにてコンペに参加しましたー♡

 

IMG_20170925_195306369.jpg

 

 

参加者は超豪華


参加者は東証1部上場会社さん会長を始め、投資家、会長、役員、社長という人たちのみ!

表彰式も景品もとってもゴージャスなコンペでした!


女子は私だけ(笑)

 

 

 

表彰式の前回優勝者さんのスピーチが主催者への温かい思いが素晴らしく、

ベスグロの方のスピーチも主催者へのエピソードが状況を知っているだけに響きました!

 


素敵なスピーチをいただける環境に感動でした!

 

 

 

IMG_20170925_195306205.jpg

 

 

すごかったのは参加者だけじゃない!

そしてすごかったのは、【組み合わせ表】


今まで私は過去にたくさんのコンペに参加していますが、

あんなにすごい組み合わせが前もって送られてきたことはありません。


そこらへんの異業種交流会の名簿リストより断然すごいです。

名前、役職名、そして、事業内容まで入った組み合わせ表でした!

 

そしてコンペの段取りと司会
なんだか褒めちぎってしまうようですが、これは本当にすごかった!

 

ゴルフで人脈を増やしたい方、ゴルフコンペの段取り、仕切りで悩んでいる方!

ぜひぜひ 丹澤 俊太 (Shunta Tanzawa)くんまでご相談してみてくださいませ!

 


本人も バックから70台、80台で回ってくる上手な人です!

 

 

株式会社リワードプレス
株式会社ドリームゴルフ
代表取締役社長 丹澤 俊太

 

 

 

 

今回もたくさんのすごい方たちに出会えて感謝です♪
誘ってくれてどうもありがとう!!!

 

 

 

IMG_20170925_195306233.jpg

 

 

 

ゴルフコースは

 

さすがヒルズ!

高級ゴルフ場です!

サービスも、コースメンテナンスもとてもよく

気持ちよくプレーができました。

 

体の調子がいい時にまたぜひ行きたいと思いました!

 

IMG_20170925_195305964.jpg

 

 

IMG_20170925_195306342.jpg

 

 

IMG_20170925_195306088.jpg

 

 

 

 

ラウンドの内容は

さすがに、ハワイでゴルフ3れんちゃんからのゴルフでしたので疲れているのかボールに当たらない(笑)

距離が出ないし、ボールに勢いがないww


100Yを7wでも届きません(笑)

折角超高級ゴルフコースでのラウンドだったのに、もったいないなぁ。

雨だったからってことで水に流しまーす(笑)

スコアもぼろぼろΣ(゜Д゜)

 

またリベンジしたいです!体力回復してからまたゴルフしたいな!

 

 

ゴルフ場でのごはんは

ランチはお蕎麦

 

実は早く着いたので朝ごはんをレストランで食べてしまい

ランチには全然おなかがすいていませんでした(笑)

 

ゴルフあるあるですね!(笑)

 

IMG_20170925_195306333.jpg

 

 

 

スコアは

スコアは

50+52=102 

 

1506306942246.jpg

 

 

 

ゴルフコーデ

 

#大川綾香ゴルフコーデ 

ポロシャツ⇒ #マークロナ 

スカート⇒ ノーブランド 

シューズ⇒ #Callaway  #Callawaygolf #キャロウェイ #キャロウェイゴルフ 

帽子⇒ ディズニー 

インナー⇒ アンダーアーマー

 

 

IMG_20170925_195306205.jpg