アプリ任せだけじゃない自撮りセミナーと次回は開運メイクのお知らせ♡ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんばんは!

大川綾香です。

 

今日は朝からアイティア満載の日でした!

私の性格上、ドカーンと一気にパワーを集中し

一気に進むときは進む。

 

休むときは休む。

 

極端な性格ですね。

 

毎日会社のスタッフにも感謝です。

どんどんみんな 新しい発見をし、仕事が進んでいきます。

 

 

BeautyPlus_20170712122244_save.jpg

 

 

株式会社経営 6期目をスタートに始めた

セミナープロデュース事業

楽しくなりそうです!

 

まだ正式名称は決まっていません

というか 天から名前が降りてきません。

自然に降りてくるのを待ちます。

 

それまでは セミナープロデュース事業と呼びます。

 

 

 

12日は

 

まさよちゃんの自撮り講座開催でした!

 

さすがまさよちゃんいえ、まさよ先生すごかったです!

 

 

BeautyPlus_20170713124046_save.jpg

 

 

やはり 彼女はプロだ! 

アプリ任せじゃない! 

 

 

コツをしっかりとらえていて、ただの自撮りと思いきやそうではありませんでした!


話に聞くのが夢中で私は自撮り忘れました(笑)

 

カメラマンさんの 香田 ノブヒロさんにもロケハン来てもらい、

また一緒に面白いことができそうです!

 

 

写真は香田さんから借りました!

 

IMG_20170714_000110419.jpg

 

 


会場は プロ仕様のライトと、撮影部屋もありますので来てくれた方には絶対にライトの関係で2割増し以上の写真が撮れること間違いなしです!

 

 

IMG_20170714_000110831.jpg

 

 

 

 


次のセミナープロデュースは
7/21日 Yumiko Lyon さんが講師です。


現在お申込者 12名 後3名まで行けます!

 

私もヘルプすたっぷします!

 


金ちゃんの会社 鈴木 健くん(ichizuのクリーム)にお土産提供してもらいました♡ 

金ちゃんありがとう!

 


【セミナータイトル】
人相学メイク術で開運、金運、男運、イタダキマス!運をつかむ顔に今すぐメイクで変えませんか?
 

【講師】Yumiko Lyon
【日にち】 7/21/2017
【時間】14:00~16:00 13:45集合 受付
【場所】西新宿 
【費用】6,000円 (お茶代お菓子代込)
事前振り込みの場合5,000円(振込手数料はご負担ください。)
【お土産】 ichizuクリーム 2980円相当 
【ケーキ】お菓子教室の先生 のりこ氏の手作りお菓子 
 

 

詳しいセミナーの概要はこちら
http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-12286089184.html

 


Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/118534225420605/

 

 

>>>お申し込みフォーム