【ハワイ旅行2017年5月】 成田帰国便 ラウンジ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

ハワイ旅行記です。

 

2017年5月に ハワイに行ってきました。

 

その時のレポです。

 

 

 

 

 

【ハワイ旅行2017年5月】<目次>

【ハワイ旅行2017年5月】大韓航空KE001便成田からホノルルへ ラウンジめぐりしてみた

ハワイより無事に帰国しました♡←まとめ記事

 

 

ハワイは最近常に書いているので

さくっと行きます(笑)

 

 

帰国便です。

 

 

大韓航空コリアンエアー利用

 

ラウンジに行きました。

 

 

 

 

クレジットカードで入れるラウンジのお隣あたりにありました。

 

デルタラウンジはこの時

ちょうど工事をしていて><

入れませんでした。

 

 

小さいです。

 

食べ物系と飲み物系が少しありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラウンジ利用してよかったところは

 

時間になったら搭乗ゲート近くまで

専用バスで送ってくれたことです(笑)

 

 

大韓航空の搭乗ゲートまではセキュリティーゲートを通過してから

結構距離があります。

 

そこが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内へ

 

 

 

 

 

 

 

 

機内食 1回目

またまた ビビンバチョイス

 

ビビンバは安定しているので

はずれがありません(笑)

 

 

 

 

 

機内食 2回目

 

 

帰りの便はとても空いていて

ぐっすり眠れました!

 

 

 

 

 

久しぶりの大韓航空

 

帰りの便が空いていて

お隣の席を使えたのですごくよかったです!