【カンボジア旅行】シェムリアップではハイアットにお泊りです | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

カンボジア&ベトナム旅行記の続きです。

 

2017年3月に カンボジア、ベトナムに行ってきました。

 

 

【2017年3月カンボジアベトナム旅行】<目次>

【2017年3月カンボジアベトナム旅行】 いざ カンボジアへ

【カンボジア旅行】まずはSPAで癒されてからのぉー現地のお友達とクメール料理

【カンボジア旅行】オバマ元大統領や安倍総理が泊まったプノンペンのホテルに泊まりました

【カンボジア旅行】カンボジア前国王の親族の邸宅を改装したフレンチレストラン

【カンボジア旅行】カンボジアの首都プノンペンの観光地めぐり

【カンボジア旅行】プノンペンで一番今人気の場所は

【カンボジア旅行】プノンペンからシェムリアップへ

【カンボジア旅行】世界遺産のアンコールワットへ

 

 

 

 

【カンボジア旅行】シェムリアップではハイアットにお泊りです

 

 

ホテルはどこにしようか迷いました。

 

調べてみると、

 

アンコールワットの近くよりも

街中のほうが便利だと知り、

 

街中の方へ

 

 

カンボジアは日本に比べて物価が低いのでありがたいです。

 

 

ということで

 

 

パークハイアット シェムリアップ Park Hyatt Siem Reapにしました。

 

 

 

巨大なタイプのハイアットとは違い、

プライベート感のある ハイアットでした!

 

 

 

モダンな感じのお部屋の中にも

カンボジアの文化も融合されていて

素敵でした。

プールも素敵でした。

 

 

 

スタッフの方も丁寧でした!

 

 

歩いてナイトマーケットにも行ける距離です。

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてナイトマーケットへ