【赤羽橋ランチ】東京タワーで気軽に入れるオサレなカフェレストランTOWER’S DINER | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

TOWER'S DINER (タワーズダイナー)

カフェ 

<#デート><#女子会>

 

 

 

 

【赤羽橋ランチ】東京タワーで気軽に入れるオサレなカフェレストランTOWER’S DINER

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2016年11月訪問

 

 

 

一番最初にこちらのお店に行ったのは、東京タワーに上った時、

そして 感じがよさそうだったので ランチ数回行きました!

 

数年前に開店した時にどこかでオープンしたことを知り、

おしゃれそうな素敵なお店だと思い、

行ってみたいなーと

 

東京タワーに行くときにディナーに最初に行きました。

 

 

東京タワーの中にはレストランやフードコートなどありますが

こちらは ありそうなない、東京タワー内にある

カフェ形式のレストランです。

 

フードコートはちょっとという方と

東京タワー周辺でごはんを考えている方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

場所は東京タワーの2Fにあります。

別の入り口からですと階段やエレベータを上がらずそのまま

地上から同じフロアで行けます。

 

 

 

お店の雰囲気

おしゃれな今風のカフェの雰囲気でした。

東京タワーという場所柄、外人さんにもモダンな都会のカフェを味わえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

サービス

 

スタッフさんも笑顔で気持ちいい接客を受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

ディナーは 東京タワーにちなんだメニューがたくさんありました。

 

ランチはドリンクサラダバーが付きます。

 

 

 

 

 

 

丼系、パスタ系、プレート系、

週替わりメニュー、サンドイッチ系など

種類が豊富です。

 

何度も通っても、飽きずに楽しめそうです。

 

そして驚くのが

こういう場所は観光客プライスかとおもいきや、1000円以内で食べれるメニューもいっぱいです。

 

サラダビュッフェが付く平日ランチは880円から

ありがたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタを頼みました!

 

サラダもたっぷりといただきました。

 

 

 

 

東京タワーに行きたいという外国人と一緒にランチや

東京タワー観光に来た人たちとも

いろいろな使い勝手があるレストランだと思います。

 

メニューもたくさんあるので

いろいろなものを食べたくなるお店でした!

 

 

また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================== 

TOWER'S DINER (タワーズダイナー) 

「お店情報」 

■住所:東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー 2F 

■アクセス:大江戸線 赤羽橋駅 / 赤羽橋口 徒歩5分

■電話:03-6452-9536 

■営業時間 

9:00~22:50(LO 22:00)

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13176857/

http://towers-diner.tokyo/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOWER'S DINERカフェ / 赤羽橋駅神谷町駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8