【田町ディナー】気軽に入れるお値段リーズナブルに回らないお寿司屋さん 魚がし鮨 田町本店 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

魚がし鮨 田町本店 (うおがしすし)

寿司 

<#みんなでワイワイ><#気軽に>

 

 

【田町ディナー】お値段リーズナブルに回らないお寿司屋さん 魚がし鮨 田町本店

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年4月訪問

 

 

 

田町の駅から慶応義塾大学へ向かう途中の慶應仲通り商店街(けいなか)

を歩いていて見つけたお店です。

 

お寿司のお値段がとってもいい感じの看板を見つけ

気になっていて行ってきました!

 

 

お値段リーズナブルに回らないお寿司屋さんを探している方に朗報です(笑)

 

とにかく回転寿司は嫌なのーという人

今は回転寿司昔に比べたらすごくクオリティーが

上がり、下手すると、そこら辺のお寿司やさんより

よっぽどいいときありますが

 

とにかく回らないお寿司屋さんがいいんです。

という方

 

こちらお勧めです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

場所は田町駅より徒歩数分という立地にあります。

慶應仲通り商店街(けいなか)の一角にあります。

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気

1階2階とあるようで

1階にはいると目の前にカウンターがあり、テーブル席がありました。

サラリーマンが多い感じの雰囲気でした。

 

1人できている人やカップルや

仲間とワイワイしているような感じでした。

 

 

 

 

 

サービス

気軽に気さくに入りやすく、いちげんさんでも

しっかり対応してもらえました。(笑)

サラリーマンでないと入りにくいのかと思いましたが

そんなことはなく、しっかり丁寧に接客してもらえました。

 

 

 

 

 

 

メニュー

お好み握りからセット系、一品メニューまで

いろいろありました。

 

 

2ヶ160円~

 

 

 

 

 

 

お料理の内容

 

 

 

 

 

 

単品メニューの握り系とセット系を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人3000円でおなか一杯です。

 

 

 

気軽に回らないお寿司屋さんでお寿司が食べたい人に

お勧めだと思います。

 

田町だけではなく、ほかにも支店があるみたいです。

 

 

高級寿司やさんではないので

比べないほうがいいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================== 

魚がし鮨 田町本店 (うおがしすし) 

「お店情報」 

東京都港区芝5-24-10 

JR/田町駅三田口 徒歩3分 

都営浅草線/三田駅 徒歩3分 

都営三田線/三田駅 徒歩3分 

都営大江戸線/赤羽橋駅 徒歩7分

03-5442-4365 

■営業時間 

営業時間 11:00~翌朝3:00

ランチタイム 11:00~15:00 

年中無休

総席数 115席

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035249/

https://r.gnavi.co.jp/kyhesx620000/

http://www.kyoueisougou.com/tenpo/tamatihonten/tamatihonten.html

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚がし鮨 田町本店寿司 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3