【赤羽橋、芝ディナー】珍しい半個室タイプのプライベート感のプリンスホテルで鉄板焼きとステーキを | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ステーキハウス 桂

鉄板焼・ステーキ

<#デート><#女子会><#記念日><#ホテルレストラン>

 

 

【赤羽橋、芝ディナー】プリンスホテルで鉄板焼きとステーキを

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年1月訪問

 

 

鉄板焼きが食べたい!

ということで 一休で探して見つけたお店です。

 

ちょうど、先日、こちらのザ・プリンス パークタワー東京で

お茶に行き、すごく雰囲気がよさそうでしたので

こちらの鉄板焼きは間違いないだろう!

ということで決めました。

 

余談ですがお茶をした日地下の駐車場には

スーパーカーがたくさん止まっていました!

1台、2台ではなく、10台以上はありました。

何かの集まりだったのでしょうか?

 

 

 

 

アクセス

場所は赤羽橋駅、芝公園駅のちょうど間くらい、

芝公園内にある、プリンスホテルです。

芝公園には2つプリンスホテルがあるのでお間違いなく。

 

 

 

お店の雰囲気

 

ホテルに入り、地下1階にありました。

静かな大人の雰囲気でした。

鉄板焼きは仕切りで区切られており、

目の前でその組の専用のシェフが焼いてくれます。

 

こういう仕切りタイプの鉄板焼きやさんは初めてでした。

デートにはもってこいですね(笑)

 

 

 

サービス

すごく丁寧にサービスしてもらえました!

さすがホテルレストランです。

 

 

 

メニュー

アラカルト、コース、たくさんの種類がありました。

宿泊者コースなども

 

私たちは一休で予約したプランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の内容

シャンパンで乾杯

 

 

テーブルコーデ

 

 

前菜

 

 

 

 

フォアグラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

お魚

 

 

 

お野菜

 

 

 

 

 

たれ

 

 

ステーキ

 

 

 

 

 

 

ガーリックライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザート

 

 

 

珈琲

 

 

 

ホテルならではの安定のサービスと

鉄板焼き職人さんの匠の焼き加減!

とってもおいしかったです。

目の前で焼いていただける贅沢さを思う存分味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================== 

 ステーキハウス 桂 

「お店情報」 

東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京 B1F 

赤羽橋駅

03-5400-1148 

■営業時間 

[平日]ディナータイムのみの営業となります。 5:00P.M.~10:00P.M.(L.O9:30P.M.) [土・日・祝 昼] 11:30A.M.~3:00P.M.(L.O2:30P.M.) [土・日・祝 夜] 5:00P.M.~10:00P.M.(L.O9:30P.M.)

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13016699/

http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/katsura/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼き / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅
夜総合点★★★★ 4.3