【赤坂ディナー】フルヤ・オーガストロノムで珍味三昧!!! | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

FURUYA augastronome (フルヤ オーガストロノム) 

フレンチ、モダンフレンチ 

<#デート><#記念日><#接待><#女子会>

 

 

 

【赤坂ディナー】フルヤ・オーガストロノムで珍味三昧!!!

 

 

こんにちは。

大川綾香です。

 

だいぶ前にいったレストランですが最近ブログを書けるので

書ける時に一気に書いてしまいます!

 

 

人と人をつなげるため、連絡したところ

見事にOK!!!!

 

つなぎ役でしたが私も一緒に参加させてもらい、

その会食にこちらの場所になりました。

 

 

アクセス

 

赤坂駅1番出口より 徒歩1~2分ほどの場所にあります。

赤坂藤マンション1Fです。

 

比較的道は駅の出口から一回曲がるだけですので

地図が読めない方、迷子常習犯でも行きやすい場所にあります。

(私が迷子常習犯です)

 

 

お店の雰囲気

 

オープンして新しいため、とってもきれいでした!

ホワイトクロスのテーブルにモダンフレンチという言葉がぴったりな感じの

内装で素敵でした。

 

 

 

サービス

 

とっても素敵なサービスで楽しく安心して

お料理もワインもいただけました!

 

フレンチレストランは本当にサービスは大切。

特に私のような普通の女子が行くと

ごくまれに あまり丁寧に扱ってもらえずという経験もあるため、

丁寧にサービスしてもらえると 嬉しさ倍増します!!

 

 

メニュー

 

こちらのお店は

ランチディナー両方営業

 

ディナーは

10000円~のコース

15000円~のスペシャルコース

 

です。

 

 

 

 

お料理の内容

 

今回は スペシャルコース!!!!

 

ボリューム満点!!!!

どれもおいしく、おなかいっぱいすぎるくらい

おなかいっぱいになりました!(笑)

 

 

 

●スープ

こちらも飲みやすくておいしいスープでした!

 

 

●パン

バターだけではなく、珍しい、サンドゥーが味わえます!!

 

 

 

からの 続きます!

 

 

●前菜

焼き上げてくれた実物を見せていただき

そのあと、盛り付けしてもらいました!

すごい!

 

 

 

 

●トリュフのオンパレード

続いてのお料理、トリュフいっぱい添えられたお料理

 

 

 

●フォアグラ

こちらもどーんと大きなフォアグラでした!

 

おいしかったです!

 

 

 

●これでもかーというくらい

身がぷりぷりのお料理でした。

 

 

 

●ジビエ、珍味三昧

なかなか 味わえないような 

ジビエ珍味三昧でした! 

 

 

●デザート

チョコレートがトロリとアイスデザートでした。

 

 

 

おいしかったです。

 

 

●コーヒー

 

 

どれも見た目も美しく、手の込んでいるのがすごくわかるお料理でした。

接客も素晴らしく、一緒にいった方たちも大満足していました。

 

ぜひランチにも行ってみたいです。

 

 

 

===================== 

FURUYA augastronome (フルヤ オーガストロノム) 

「お店情報」 

東京都港区赤坂4-3-9 赤坂藤マンション1F 

東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」1番出口より 徒歩2~3分 

東京メトロ 丸の内線・銀座線 「赤坂見附駅」A出口より 徒歩5~6分 

03-5797-7527 

■営業時間 

11:45~15:00(L.O.13:30) 

18:00~23:00(L.O.21:00) 

■定休日 日曜日(祝日は営業) 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188159/ 

http://f-augastronome.com/ 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FURUYA augastronomeフレンチ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★★ 4.5