ベストの聖地の噂は本当でした!@丸の内ゴルフ倶楽部 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんばんは!

大川綾香です。

今日はベストの聖地と呼ばれているゴルフ場
丸の内ゴルフ倶楽部 に行ってきました!


結果は

 

image

 






image

 



見事に ベストを4打も更新!!!

ついにこの日が来ました!!!!

一緒に回ったメンバーも同じくベストでました。


さすが ベストの聖地と呼ばれているだけありますね!!

お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ

こんなに気持ちがいいゴルフは初めてでした!
 

image

 



ランチは カレー

image

 



こんなにもうれしいことがあり、
浮かれて調子をこいては大変と思い

帰りに 東京湾観音によってもらい
参拝!

image

 


心を清められたかな?

平常心平常心


帰りにご朱印帳にも記帳してもらいました!

image

 




これから ゴルフが心のゆとりを持って出来そうです。
もう、毎回ベスト狙いしなくてもいいという思いも出てきました(笑)

私もこの日がついに来ることができました。

あー幸せすぎる。

幸せすぎて怖いくらいです。

これからも上を目指して 自分のペースで頑張ります!

今日のゴルフコーデ

image

 


ポロシャツ⇒トミー
インナー⇒ミズノ
スカート⇒キスオンザグリーン
セーター⇒アシュワーズ
靴⇒プーマ