市原ゴルフクラブ 柿の木台コース ゴルフコーデ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

25th acorn club golf event! it was so hot today,, 


今日は英語の生徒さんの山下会長の主催するどんぐり会のコンペに参加しました( ^ω^ )
 

image

 



今回は記念すべき25回目!

25回も続くコンペはすごいです!
 

image

 


私も途中から参加させていただいていますが、このコンペは毎回すごいコンペ!
さすが山下会長―☆ 

素敵な方に囲まれて幸せです(≧∇≦)


今日はティータイムまで時間があったので
パターの練習をしていました。

image

 


そのかいがあったおかげか、(笑)

前半ハーフベストが出て、



喜んでいた矢先、



あまりの暑さにばてて後半うまくいかずベスト更新ならず!


 

image

 


ランチはカレー

image

 


 

image

 


次こそはベスト更新に向けて頑張るぞーっと(*≧艸≦)

 

image

 


★ゴルフコーデ★
ポロシャツ⇒トミー
スカート⇒キスオンザグリーン
シューズ⇒アディゼロ
帽子⇒プーマ







  iPhoneからの投稿