ハワイ 2日目 パート1 ハワイ旅行記2014 5月 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今回のハワイ旅行記の続きです。

3日目も朝4時に元気に起きて

朝ビーチヨガしてきました!

今回は ヨガ界のすごい人、峯岸 道子さんのクラスを
受けさせていただきました。

image


この日のお天気はすごくよくて
なんかすごい綺麗な写真が撮れました!
すてきだなー。

私もお相手がいたらハワイでウエディングしたいです(笑)

image



そしてこの日はみんなで撮影して
ドライブに行きました。

とドライブの前に、ゆっちゃんで冷麺!

image

image


今回のレンタカーは
マスタング!

image


image


私はどっちかっというと
普通のセダンタイプの方が好きです☆


ダイアモンドヘッドの方まで

image


帰りにダイアモンドヘッドグリルで
大好きなブルーベリークリームチーズスコーン

image


夜へ続く!