【新宿ランチ】天ぷら新宿つな八 つのはず庵  つな八のワンランク上のお店 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

天ぷら新宿つな八 つのはず庵
ジャンル:天ぷら、割烹・小料理、居酒屋
<多店舗あり><天ぷら専門チェーン店><大正十三年オープン><ランチあり><1500円以上ランチ>




【新宿ランチ】天ぷら新宿つな八 つのはず庵  つな八のワンランク上のお店



P8280164



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★



先日、友人とゆっくりランチをしたくて選んだお店です。


つな八といえば全国にチェーン店があるので有名ですが、
こちらの店舗は数ある中でもワンランク上のクラスと知り、選びました。



場所は新宿3丁目駅と新宿駅の中間くらいのところにあります。



1階が入口、2階からが飲食スペースになっています。

2階に案内していただきました。
カウンターとテーブル席がありました。

私たちはカウンターでした。


P8280156



2階は昭和の雰囲気のイメージの店内です。



メニューも他の店舗と比べて若干違いました。

ちょうど88周年記念メニューがあり、そちらをいただきました。


P8280155



創業八十八周年謝恩特別御献立

◇ 江戸盛り天丼  1,575円(税込)
海老二本、活穴子、海苔、紫蘇
小海老かき揚げ、黄味揚げ、味噌汁、香の物、珈琲




ますは前菜

P8280157




メインの
江戸盛り天丼です。

P8280160



ボリュームもありました!!

つな八ならではの たまごの天ぷらが私は好きなんです❤


P8280158




そして最後に 珈琲

P8280163




こちらの店舗は個室利用などの利用方法の方がいいのかもしれないですね。

スタッフの方はとてもやさしかったです。




=====================
天ぷら新宿つな八 つのはず庵
「お店情報」
住所:東京都新宿区新宿3-28-4
電話:03-3358-2788
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
※平日15:00~17:00までお休み
[ランチ]
平日 11:00~15:00 (L.O.14:30)
土日祝日 11:00~16:00 (L.O.15:30)
アクセス:地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩5分
地下鉄副都心線新宿三丁目駅 徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012181/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g021902/
HP:http://www.tunahachi.co.jp/store/2.html
================




店舗
東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道・宮城・富山・
愛知・京都  各都道府県内主要都市に38店舗









<ブログランキングに参加中>

応援クリックしていただけますと、ブログを書く励みになります。

よろしくお願いします♪別ウインドウで開きます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
クリックにほんブログ村




クリック東京食べ歩き ブログランキングへ





天ぷら新宿つな八 つのはず庵天ぷら / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5