フォトフェイシャル 体験後9日間の実際の写真+12日目 すっぴん公開 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

フォトフェイシャル 体験後9日間の実際の写真+12日目 すっぴん公開




ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii大川綾香(AYAKA)です★



東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック




いつもお世話になっている、表参道にある


TIクリニックして フォトフェイシャルを体験しました。



ティーアイクリニック
にて今まで受けたトリートメントレポ>


花粉症注射の記事


BBLs スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニング 


1回目体験記

2回目体験記


FCRトリートメントの記事



今回、フォトフェイシャル後、


おもしろいくらい 施術後、しみとそばかすが浮き出てきたので


施術後の様子の写真を毎日撮り続けました。



もしかしたら、フォトフェイシャルが気になっていて、


実際本当にしみってとれるの?


シミが浮き出るってどういうこと?



と 疑問に思っている方も多いかと思いますので


写真レポです。


かなり捨て身のレポです(笑)



すっぴんで、申し訳ないですが


この記事は



本気でフォトフェイシャルが気になっていて


シミが浮き出て取れる様子が気になる方向けの記事です。



のため、


気にならない方は完全に無視してください(笑)




私は本当に気になる方へ読んでいただきたい記事です。






施術後


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル





2日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






3日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






4日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル





5日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






6日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル





7日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






8日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






9日目


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル






12日目



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-フォトフェイシャル




フォトフェイシャルだけでは今回、角質が取れたーーー


皮がむけたーーーと思いっきりは感じませんでした。



しいといえば、


3日目に少しぼろっととれたくらいです。



通常はフォトフェイシャルをすると


約四日後か五日後に向けます。



私はここ数カ月の間にフォトフェイシャルやFCRトリートメントをしているからかもしれません。


FCRトリートメントの記事




毎日少しずつ、薄くなり、消えていき、えええええ?


という感じです。



薄茶と濃い茶色に浮き出たしみ、そばかすは


殆ど取れました。



フォトフェイシャル1日後に会った友人


にかなり驚かれました。



どうせフォトフェイシャルをやるか悩んでいる方は


ぜひ、効果が出るクリニックを選んでください。




値段が安いからと言って やってしまい、結果が出ないサロンはたくさんあると聞きます。


こちらは私が捨て身でレポートしたいと思うくらい(笑)


効果は私は感じました!!!






私が体験したサロンは


表参道TIクリニック






場所の紹介です。


場所は表参道のサマンサタバサビルの7Fにあります。


駅からすごく近いです。





東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック




院内の様子です。




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック



まず、顔を自分で洗いました。

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック


こちらが治療室です。

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック





【ブログ読者特典】
美白スーパーブライトニング注射¥5,250無料でしてくれるそうです。
(大川綾香のブログを見たといった方限定)





<メディア掲載情報>


・江角マキコ氏と有田哲平氏(クリームシチュー)司会、TBS毎週月曜日午後7時放送
「わたしのなにがイケないの?」に取材
・美スト




<来店有名人など 名称省略>
ミラクルひかる
鳴海じゅん
北嶋マミ
神田敏晶





========================
表参道ティーアイクリニック

東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F
診療時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:水曜
電話:0120-18-9270
HP:http://ti-omotesando.com/

【ブログ読者特典】
美白スーパーブライトニング注射¥5,250無料


(大川綾香のブログを見たといった方限定)

========================