FCRトリートメント | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

表参道TIクリニック
美容クリニック


 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

大川綾香のブログ読者の方限定特別サービスもあります。

ぜひ最後までご覧ください★

 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

 

 

BBLsスーパーフォトフェイシャル&スーパータイトニングをこちらのクリニックで
体験し、とてもよかったので、今回、「FCRトリートメント」がとても気になっていました。

 

ティーアイクリニック にて今まで受けたトリートメントレポ>

 

花粉症注射の記事

 

BBLs スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニング 

1回目体験記

2回目体験記



 

「FCRトリートメント」???
さて、まずはどんなものなのかを説明します。


 

FCRトリートメントとは?

「FCRトリートメント」は血行促進、お肌の活性化による肌再生(ターンオーバー)を促進するトリートメントです。 ケミカルピーリングとは異なり、化学物質による剥離目的ではないことから、 肌トラブルが無く、安全性の高い療法です。 「FCRトリートメント」は天然植物を主成分とし、海洋成分やミネラルをお肌の深層部へと深く浸透させます。 約36~48時間で血液循環に作用させるとともに、お肌の細胞活性化に働きかけることを目的にしています。

新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、 シミ・シワ・たるみに効果的で、 余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去にも繋がり、本来の健康なお肌へと導きます。 お肌の内面を強化することで、他には類の見られないアンチエイジング効果を可能にしました。

 

FCRトリートメントが選ばれる理由

棘状成分(スポンジア等)が従来の5~6倍!脱ぎ捨てる美肌術が韓国から上陸!
棘状成分と呼ばれる、お肌を刺激し細胞活性を促進する主成分となるSpongia(スポンジア)等が従来のものと比較して、約5~6倍配合されています。マッサージをすることでお肌全体に均一に隙間なく成分を行き渡らせ、天然植物からの有効成分をお肌の奥深くへと浸透させます。結果、今まで以上にお肌の細胞活性に働きかけ、短時間でのお肌の再生、健康でハリのあるお肌へと導きます。また、「FCRトリートメント」には10種類以上もの天然植物から抽出された成分が配合されています。有効成分を浸透させるとともに、活性化されたお肌の鎮静を同時に行います。 アルブチンを使用しており、施術後の再生したお肌に更なる美白効果をもたらします。

◆FCRトリートメントの効果
・シミ、シワ    ・たるみ、豊麗線  ・乾燥肌        ・アトピー
・毛穴の開き    ・オイリー肌    ・ニキビ、ニキビ跡   ・ストレッチマー

 

 

cp_01_18-main

私の体験記

ピーリングは少し怖いと思っていました。が、こちらは、

「天然植物」から抽出された成分が配合されているので、やる前からすごく楽しみでした。
そして、FCRトリートメントのポスターを見ると、驚くほど、皮がむけているので、自分のお肌でも
どれだけ皮がむけるのか楽しみでした。


 

行程

このような天然性分が入ったものをお顔に塗っていきます。

 

IMG_7980


 

サンゴが入っているので、チクチクします。

塗り終わった直後です。

 

IMG_7985


 

このまま時間を置きます。

塗っているときはマッサージをしながら、塗ってもらうので
痛みというか、チクチク感があります。



 

終わったら、パックで鎮静をします。

 

IMG_7992

 

終わったらすごくすっきりです。

当日は洗顔ができないので注意してください。



 

終わった後の感想

痛み・・・
チクチク感があります。
顔に触ると、やや痛みがありますが、決して我慢できないような痛みではありません。

 

直後

リフトアップが少ししました。
日焼けした後のように、顔がほってっていました。
若干、ぽかぽかしているような感じです。

次の日の朝

洗顔の時は
やはり、サンゴがお肌に入っている?ためか、痛みというか、チクチク感がありました。
まだ、お肌がほてっています。

3日目

お肌のほてりが減ってきました。

 

4日から5日後

にはちょうど皮向け時期に突入しました。

私は、小鼻の周りと顎がすごく皮がむけました。
お風呂に入って洗顔をしていると、皮がボロボロ向けているのがすごくよくわかりました。


 

IMG_8108

約1週間

立つと、皮向シーズン突入
徐々に、お肌の奥深くにあった、シミが上に出てきた気がします。

約2週間後

ようやく、お肌も落ち着いてきました。 お肌の調子がとてもよくなり、
ファンデのノリや、洗顔、メイクのノリもすごくよくなってきました。

 

私が実感した効果

毛穴が小さくなった
シミ、そばかすが薄くなった
ニキビがなくなった


 

これはすごかったです。
天然成分でピーリングができるのはすごくうれしかったです。


 

お蔭様でお肌が調子いいです。

ピーリングに興味がある方
お肌が綺麗になりたい方
毛穴が気になる方


 

などなどにはすごくおすすめだと思います。

 

気になる方はぜひお試しください。



 

値段31500円




 

私が体験したサロンは

表参道TIクリニック

 

 

場所の紹介です。

場所は表参道のサマンサタバサビルの7Fにあります。

駅からすごく近いです。


 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

 

院内の様子です。


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

まず、顔を自分で洗いました。

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

こちらが治療室です。
東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 


 



 

【ブログ読者特典】
美白スーパーブライトニング注射¥5,250無料でしてくれるそうです。
(大川綾香のブログを見たといった方限定)

 

<メディア掲載情報>



 

・江角マキコ氏と有田哲平氏(クリームシチュー)司会、TBS毎週月曜日午後7時放送
「わたしのなにがイケないの?」に取材
・美スト


 

<来店有名人など 名称省略>
ミラクルひかる
鳴海じゅん
北嶋マミ
神田敏晶


 

========================
表参道ティーアイクリニック

東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F
診療時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:水曜
電話:0120-18-9270
HP:http://ti-omotesando.com/
========================














4cmウェッジヒールのリボンミュール■10名様モニター募集