2回目レポ フォトフェイシャル、スーパータイトニング 読者特典あり | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

2回目レポ BBLs スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニング 


 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

大川綾香のブログ読者の方限定特別サービスもあります。

ぜひ最後までご覧ください★

 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 


 

花粉症の注射をした表参道にあるティーアイクリニック にて

 

なにやら すごいマシンがあると教えていただき、

ミーハーな私はやってみたくなり 挑戦してみました。


 

花粉症注射の記事

BBLs スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニング 

1回目体験記


 

<2回目体験記>

 

私のお肌は確実に変わりました!!!!


 

2回目をしてから私の場合 4日後くらいから

顔の皮がむけてきました。

 

洗顔していると、角質用のコスメをまるで使っているかのように

皮がむけてきて(角質が取れているイメージ)、みるみるうちに

つるつるになりました。

 

4日目、5日目と向けている感じで

6日目くらいから向けなくなりお肌がつるつるになってきました。

 

写真は

1回目をする前の写真、

2回目をする前の写真

 

ということなので、

写真は1回のみの施術の様子です。

 

また写真を撮りましたら

1回目開始前、2回目終了後として比べてみたいと思います。

 


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き

【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き



 

写真をみると一目瞭然

 

光の加減若干違うかもしれませんが

 

<私が気が付いた変化>

・目立っていた「そばかす」が薄くなっています。

(これは自分でも実感しています)

・毛穴が薄くなってきた

・かなりリフトアップした

・顔が小さくなった、引き締まった

・薄いそばかすは消えた

・お肌にハリが出てきた

・えくぼが出るようになった



 

本当にすごいです。

ここまですごい機械は初めてです。

 

やっぱり、みんなきれいな人はこういうところでフォトフェイシャルやっているのでしょうね。

今までやっていなかった私が取り残されているように感じました(笑)

 

今の時代、やらなきゃ損だと思いました。

 

素敵な機会に巡り合てうれしいです。

 

ぜひおすすめです。


 

今ならちょうどキャンペーンで

28000円で両方

()フォトフェイシャル、スーパータイトニング の治療が出来ちゃいます!!

4/19日までのキャンペーン

 

通常価格

110250円28000円

 

これはやる価値があると思います。

 

基礎化粧品を全ラインで買うより安いですね。
 

 

場所の紹介です。

場所は表参道のサマンサタバサビルの7Fにあります。

駅からすごく近いです。


 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

 

院内の様子です。


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

まず、顔を自分で洗いました。

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

こちらが治療室です。
東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 




 

【ブログ読者特典】

美白スーパーブライトニング注射¥5,250が無料でしてくれるそうです。

 

(大川綾香のブログを見たといった方限定)
 

ぜひこの機会にやってみてください。

 

本当にすごくて驚いております。



<メディア掲載情報>

・江角マキコ氏と有田哲平氏(クリームシチュー)司会、TBS毎週月曜日午後7時放送
「わたしのなにがイケないの?」に取材

・美スト


 

<来店有名人など 名称省略>

ミラクルひかる

鳴海じゅん

北嶋マミ

神田敏晶


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック


 

 

========================

表参道ティーアイクリニック


東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F

診療時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

休診日:水曜

電話:0120-18-9270

HP:http://ti-omotesando.com/

========================