リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス【モニター記事】 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 【モニター記事】

 

ALOHA AYAKAですドキドキ

 

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス をBlingモニターをさせていただいています。

 

感想の前にお知らせです。

 

【ロレアル パリ公式サイトのプレゼントキャンペーン】

 

私のブログを読んでくださったみなさまの中から 

カンタン応募でリバイタリフト製品が340名様に当たるチャンスがあります!

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」

キャンペーン リンク先URL: http://269g.com/

 

ぜひ応募してみてください。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト



リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

30ml・3,360円

エイジングゾーンに働きかけ、若々しい肌への生まれ変わりをサポートする夜用美容液。

ダーマリフトコンプレックス(整肌成分)とプロレチノールA(整肌成分)がしっとりうるおい、

ハリと弾力感に溢れた肌へ導きます。

 

おすすめの使用方法

化粧水 → <美容液> → 乳液、クリーム

 

さてさて、約2週間くらい使用してみました。


 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト




【コスパ】

とてもいいと思います。 
美容液で 30ml・3,360円ですので、気を使わずガンガン使えます。

 

【かおり】

すごくいい香りです。結構、においがありますので無香料がお好きな方はお勧めしません。

 

【テクスチャー】

さらっとじゃっかんとろーんという感じです。

 

顔に着けるとすーーーっと美容液がお肌に入って行くのがわかります。

付けた後はとてもサラサラで

しっかりお肌の中に吸収されて栄養が入り込んでいくのがすごくよくわかりました。

 

べたべたせずにサラサラですのでつけていてきもちがいいです。


【感想】

美容液を夜に塗ったか塗らないかは

次の日に塗らないと一目瞭然。

私は、毎日何が何でも美容液を塗ってからじゃないと寝れません(笑)

 

コスパがすごくいいのでいろいろな方にお勧めできる商品です。

 

【気に入ったところ】

お値段がお手頃なのでガンガン使えること

お肌にしっかりなじんでくれるところ

 

<お奨めではない方>

・無香料が好きな方

理由⇒香り付なので

 

明から半透明です。
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト
 


 

そしてサンプルをたくさんいただきましたので

1回分のですがサンプルを知り合いに配らさせていただきました。

みなさんどうだったかな?

1回じゃわからないよー。とか

いいにおいーとか

もうちょっと使ってみたいとか

という感想をいただきました。


 

 

こちらの商品はほかの方もモニターしています。

もしよろしければ見てみてください。


リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!


 



 





 

次のAKBのセンターは? ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中

本文はここから

 

ってあまりAKBに詳しくないのですが、


大島優子ちゃんが好きなので

 

大島優子ちゃんドキドキ


 

って日本に帰るまで 

 

前田敦子ちゃんじゃなくて

 

大島優子ちゃんだと思っていた AYAKAです。

 

センターは前田敦子ちゃんと後で知りました(笑)



 

それにしてもABKブームはすごいですね。


 

あまりテレビをみないAYAKAですが

 

いろいろなところから

 

AKB AKBって聞きます。