リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


 

ALOHA AYAKAですドキドキ


 

ロレアルの商品、リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス が

Bling様よりリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス が届きました。


 

ロレアルパリ 世界で一番売れているエイジングケアブランドだそうです。

 

まずは、リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス のご説明です。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト

 

 

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

30ml・3,360円

エイジングゾーンに働きかけ、若々しい肌への生まれ変わりをサポートする夜用美容液。

ダーマリフトコンプレックス(整肌成分)とプロレチノールA(整肌成分)がしっとりうるおい、

ハリと弾力感に溢れた肌へ導きます。

 

おすすめの使用方法

化粧水 → <美容液> → 乳液、クリーム

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト


 

まだ使い始めて数日ですので簡単な感想を書き、次回詳しくレポします。

 

最近、日本でロレアルがすごい!!と思い始めてきました。

こちらの美容液はまず、お値段が安い!!

 

美容液、そして一流ブランドにもかかわらず

3360円とコスパがすごくいいです。

 

こちらは夜の美容液ですので寝ている間に目覚めるというタイプの商品です。


 

色は透明から半透明です。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-リバイタリフト
 

とってもいい香りです。

 

手に取って約3から4滴10円玉くらいを手のひらにとり

顔全体になじませます。

 

顔に着けるとすーーーっと美容液がお肌に入って行くのがわかります。

付けた後はとてもサラサラで

しっかりお肌の中に吸収されて栄養が入り込んでいくのがすごくよくわかりました。

 

べたべたせずにサラサラですのでつけていてきもちがいいです。

 

これはとても期待できそうです。

 

またもう少し使いましたら詳しくレポしますドキドキ



 

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリお気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!

 

リバイタリフト ブログモニター実施中!



 


Blingのモニター