ビオレ スキンケア洗顔料 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

ビオレ スキンケア洗顔料


 

ALOHA AYAKAですドキドキ

 

8月27日に発売の

 

『ビオレ スキンケア洗顔料レポです。


ブログの記事の最後に現品プレゼントキャンペーン情報があります。


 

久々に、ビオレの普通の洗顔料を使用しました。

アメリカ版のスクラブ入りは使用したことがありますが、

通常版は10代の時に使っていた記憶があります。

 

ビオレサイトでは

高島彩さんが「大人の助言」というコーナーをやっていました。

 

このビオレの洗顔料は

「洗うスキンア」だそうです。

 

「洗うスキンケア」とは?

 

1、洗顔にしかできない「洗うスキンケア」

2、肌へのやさしさと汚れ落ちのよさの両立

3、なめらか素肌を引き出す新・洗顔技術SPT


 

ビオレについてもっと知りたい方はクリック こちらから


 

種類は3種類

 

●スクラブin

●モイスチャー

●リッチモイスチャー

 

私は

 

●モイスチャー

 

を使用してみました。

 


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ビオレスキンケア


 

さてさて、使ってみての実感はというと

 

【泡】

クリーミーな泡で“つの”は立ちません。

やわらかめの泡です。

泡立ちはすごくいいです。

 

【洗い心地】

クリーミーな泡が密着してやわらかく洗顔できました。

クリーミーな泡が吸い付くような感じです。

クリーミーな泡が滑り心地がよかったです。

 

【洗顔力】

軽いメイクは落とせました。

 

【洗顔後】

ツッパリ感やさっぱり感はなく、特に洗ったぞーーという感じもないかったです。

洗えている感はあり、その後、しっとり感もありました。

 

【におい】

ビオレ特有のくせのないいい香りでした。

 

モイスチャーは

上品でみずみずしいフローラルの香り

 

となっていました。

 

今までのリニューアル前のビオレの洗顔料の値段と

同じくらいなら、コスパはすごくいいと思います。

 

お値段お手頃なちょうどいい、洗顔料になりそうです。

 

値段がやすくていい感じの洗顔料を探している方には

おすすめだと思います。

 

★ブログ読者様現品プレゼントキャンペーン★

 

アンケートに答えると、
私が試した製品と同じ

『ビオレ スキンケア洗顔料』現品をプレゼントキャンペーンをやっています。

当選者は100名だそうです。  


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

ご応募は クリックコチラ から。

(応募締め切り:9月1日)   























 

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!