日本食研の「野菜炒め作り」 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

日本食研の「野菜炒め作り」


ALOHA AYAKAですドキドキ


このたび、日本食研の「野菜炒め作り


使ってみました音譜


ハワイ食べ歩き (アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-日本食研の「野菜炒め作り」

ドキドキじゃーんドキドキ


ハワイ食べ歩き (アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-日本食研の「野菜炒め作り」


なんと10種類発売されましたニコニコ



■鶏がら醤油

・鶏がらの旨みと醤油のコクが効いたおいしい野菜炒めが作れます。


■塩にんにく

・塩の旨みとにんにくの風味が効いたおいしい野菜炒めが作れます。


■スパイスカレー

・15種類のスパイスを独自にブレンドしたカレー味のおいしい野菜炒めが作れます。


■味噌バター

・味噌のコクとバター風味が効いたおいしい野菜炒めが作れます。


■塩バター

・隠し味にハーブを効かせた塩バター風味のおいしい野菜炒めが作れます。


■塩チャンプルー

・塩の旨みとかつおの風味が効いたおいしい沖縄風野菜炒めが作れます。


■とろみ和風

・鰹と昆布の旨みが効いたおいしいあんかけ風野菜炒めが作れます。


■とろみ中華

・鶏がらの旨みと生姜の風味が効いたおいしいあんかけ風野菜炒めが作れます。


■とんこつ醤油

・とんこつの旨みと醤油のコクが効いたおいしい野菜炒めが作れます。


■ゆず胡椒

・ゆずの香りと青唐辛子の辛さが効いたおいしい野菜炒めが作れます。


さてさて、何種類か作ってみました。


と、私のお気に入りの前に 写真を撮ったものの紹介をします。


材料はこちら


ハワイ食べ歩き (アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-日本食研の「野菜炒め作り」

・豚肉

・キャベツ

・ニラ


さてさて何をつかったでしょうはてなマークはてなマーク



この材料でできたのはこちらですラブラブ
ハワイ食べ歩き (アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-日本食研の「野菜炒め作り」



これを見て分かった方はすごいです音譜


正解は


■とんこつ醤油

・とんこつの旨みと醤油のコクが効いたおいしい野菜炒めが作れます。


でしたラブラブ


たった3つの材料でここまでおいしく作れるのには驚きました。

すごいことに味がしっかりつくのです。


普段のレパートリーでの塩コショウもおいしいですが、

なかなかとんこつというアイディアは出てこないので

これには驚きましたニコニコ


続いて、私が気に入ったのは、


バター系


バター系も試しましたが、これまた正解!!!!


野菜炒めにバター入れるともちろんおいしくなるのですが、

バター入れると手がべたべたになるのでめんどうくさい。

というのが本音です。


けどけど、これなら手が汚れずにバター風味を味わえますニコニコ


なかなかよかったですニコニコ




クリックAYAKAのツイッターはこちらから

クリックAYAKAのAmebaなうはこちらから




ラブラブ!読者登録 大歓迎デスラブラブ!
↓こちらから↓
HAWAII ~食べ歩き~-読者登録




「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。
ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜


======================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆


ハワイのブロガーさんが集まるページ→アロハストリートブログ ランキング虹

ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

=====================================



ペタしてね


ドキドキランキングに参加していますドキドキ
↓毎日1回クリックお願いします↓
みなさんの応援よろしくお願いします
1~ハワイ食べ歩き~ 2ブログランキング・にほんブログ村へ 3人気ブログランキングへ 4


<レストランのリンク集>

和食・日本食レストラン リンク集

カフェ&デザート リンク集

アメリカンレストラン リンク集

プレートランチ リンク集

イタリアン&フレンチレストラン リンク集

らーめん リンク集

韓国・コリアンレストラン リンク集

中華・チャイニーズレストラン リンク集

ベーカリー リンク集

各国料理レストラン リンク集

パシフィックリム リンク集

食べ放題 リンク集

BAR&CLUB バー&クラブ リンク集


AYAKA





Ripreのキャンペーンに参加しています。