柳屋 あんず油 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

柳屋 あんず油


 

ALOHA AYAKAですドキドキ

 

先日購入した 柳屋のあんず油のレポです。

 

流さないトリートメントを探していたときに、

 

アットコスメ人気ナンバー1ということで近所のドラックストアーにて

購入しました。

 

お値段がお安いので効けばいいかな?くらいの感じで買ってみました。

 



 

ドライヤーする前に、流さないトリートメント代わりに使用しています。

 

お値段の割りに、ものすごくいいと思いました。

 

少量で済むのでこれはすごいです。

 

こちらの商品は使用用途が実は流さないトリートメントだけではなく

ほかにもありました。

 

【匂い】 

髪の毛に塗っているときにはあんずのほのかないいにおいですが、次の日の朝には

油の匂いに変化するような気がします。

 

【効果】 

私の場合、少量だけで髪の毛のきしきし感や、

ごわつきがなくなってドライヤーするのがとってもスムーズに成りました。

 

【手触り】

次の日の朝、とってもしっとりした感じになります。油ですが、まったく油っぽさは感じません。

さらさらというより、しっとりつやがあるといった感じになりました。

 

【気に入ったところ】

チョコ安い(値段)

チョコ値段の割りに効果が高い

チョコほのかなあんずのいい香り

チョコ油なのにべたべたしすぎない

チョコ少量で済む

 

【残念なところ】

次の日に若干油くさくなるところ。におうところ

 


ハワイ食べ歩き (アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お買い物
 

ホームページに説明が書いてありましたのでコピーしました。

○困った髪の集中ケアに・・・お風呂の中でヘアパック

<ダメージの激しい髪も集中ケアでイキイキと>

シャンプー前の少し湿らせた髪全体に、少し多めのあんず油をよくなじませます。

蒸しタオルなどで髪をおおい10分程度なじませた後お湯ですすぎ、

その後シャンプーでしっかり洗い流します。

 

○毎日のケアに・・・洗い流さないトリートメント

<翌朝のスタイリングが楽々・まとまる髪に>

タオルドライした半乾きの髪に、少量を手のひらでよくのばし、

髪全体に少しずつなじませます。洗い流す必要はありません。

 

○スタイリング時に・・・乾燥対策、ツヤ出しとして

<しっとり落ち着き、自然なツヤ感のある髪に>

ごく少量を手のひらでよくのばし、うすくなじませます。

特にパサつく毛先などは、やさしくもみ込むようにつけます。


■ドライヤーなどの熱から髪を守ります

■キューティクルをコートし、髪の傷みの進行を防ぎます

■静電気を防ぎ、なめらかな指どおりにします


 

といった感じでしたドキドキ


 

クリックAYAKAのツイッターはこちらから

クリックAYAKAのAmebaなうはこちらから



ラブラブ!読者登録 大歓迎デスラブラブ!
↓こちらから↓
HAWAII ~食べ歩き~-読者登録



「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。
ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜


======================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆


ハワイのブロガーさんが集まるページ→アロハストリートブログ ランキング虹

ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

=====================================

 


ペタしてね


ドキドキランキングに参加していますドキドキ
↓毎日1回クリックお願いしますw↓
みなさんの応援よろしくお願いしますw
1~ハワイ食べ歩き~ 2⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 3⇒ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





<レストランのリンク集>
 

和食・日本食レストラン リンク集

カフェ&デザート リンク集

アメリカンレストラン リンク集

プレートランチ リンク集

イタリアン&フレンチレストラン リンク集

らーめん リンク集

韓国・コリアンレストラン リンク集

中華・チャイニーズレストラン リンク集

ベーカリー リンク集

各国料理レストラン リンク集

パシフィックリム リンク集

食べ放題 リンク集

BAR&CLUB バー&クラブ リンク集




AYAKA