まつ毛エクステ 長持ちさせる方法 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

まつ毛エクステ 長持ちさせる方法


 

AYAKAですドキドキ

 

私は、朝、1分でも多く寝ていたいタイプの子なので、

まつ毛エクステ派ですニコニコ


 

そこで、いろいろとまつ毛エクステを長く持たせる方法を

試してきて、何がいいのかを最近ようやくわかってきましたので、

みなさまもぜひ、試してほしくて記事に書くことにしました。


 

まつ毛エクステを長持ちさせる方法は

 

洗顔を気をつけること

アイライナーの選び方

 

だということが判明しました。(私の調査によると



 

ウォータープルーフのアイライナーを愛用しているため、以前はまつ毛にアイライナーが

洗顔しても、おち切れていない状態が続き、ひっついてしまった、アイライナーのせいで

まつ毛エクステがとれやすかったのです。

 

 

1洗顔

 

オイル洗顔は絶対にしないこと。

目の周りを洗うとき、オイルフリーの洗顔料で優しく丁寧に洗うことです。

 

強くこすらず、やさしく、目の周りを何回も丁寧にゆっくりと洗い流してください。



 

2アイライナー選び

 

私はコンタクトをしていることと、目のつくりのせいで、ウオータープルーフ以外のアイライナー

を使用するとすぐに落ちてしまい、パンダ目になってしまいます。

 

コンタクトを使用していると、涙の成分が変わるため、基本的にアイライナーは落ちやすいそうです。

プロのメークアップアーティストさんから聞きました

 

なので、まつ毛に張り付かない、アイライン選びが必要となります。

 

いくつかウオータープルーフのアイライナーで試しましたが、今の調査で一番よかったのは

(調査は現在進行形でこれからもまつ毛エクステにあう、アイライナーを探し中です)

 

KATEのウオータープルーフのアイライナーです。


 

長音記号2コンクリキッドアイライナー長音記号2


 

お値段もお手ごろで、結構優秀ですアップ


 

まつ毛エクステを持続させると言う意味では

初心者さんでもアイラインを引きやすいですし、普通に生活している中では

おちません。


まつ毛エクステを長持ちさせたい方!!!!

 

ぜひ試してみてください。


 

ちなみに私は1ヶ月半は余裕で持ちます。

 

現在2ヶ月目に突入しますが、まだまだ大丈夫かな??なんて思ってますべーっだ!


 

何かいい、ウォータープルーフのアイライナーがあれば教えていただけるとうれしいです。


 

ちなみに、いい、ウォータープルーフのアイライナーとは

比較的どの洗顔料を使用しても、落ちること

普通に生活している中でアイライナーが落ちずにパンダ目にならないこと

アイライナーがまつ毛にひっつかないこと

 

この3つです。

 

 

 

 

AYAKAのAmebaなうはこちらから



ラブラブ!読者登録 大歓迎デスラブラブ!
↓こちらから↓
HAWAII ~食べ歩き~-読者登録

 



「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。
ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜


================================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆

ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

================================================

ペタしてね


ドキドキランキングに参加していますドキドキ
↓毎日1回クリックお願いしますw↓
みなさんの応援よろしくお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





<レストランのリンク集>

 

和食・日本食レストラン リンク集

カフェ&デザート リンク集

アメリカンレストラン リンク集

プレートランチ リンク集

イタリアン&フレンチレストラン リンク集

らーめん リンク集

韓国・コリアンレストラン リンク集

中華・チャイニーズレストラン リンク集

ベーカリー リンク集

各国料理レストラン リンク集

パシフィックリム リンク集

食べ放題 リンク集

BAR&CLUB バー&クラブ リンク集




AYAKA