ロイヤルハワイアンセンターで買える、ハワイ限定アイテム&お土産大紹介! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ロイヤルハワイアンセンターで買える、ハワイでしか買えないアイテムやお土産をご紹介します!今回は、お土産に大人気のホノルルクッキーやABCストア、常にハワイ限定デザインがあるケイト・スペード・ニューヨーク、可愛いアイテム勢揃いのキラ×ミッフィー、そしてアロハシャツやドレスの数が超豊富なロレハワイからお届けします。

 

 

ロイヤルハワイアンセンターで見つける、ハワイ限定アイテム

ホノルルクッキーカンパニー

まずご紹介するのは大人気のお土産の1つ「ホノルルクッキーカンパニー」の新商品。
ハワイのラム酒蒸留所、Ko Hana Rumのラム職人と協力して、象徴的なマイタイドリンクを思い起こさせる限定版フレーバーが完成しました!

Ko Hana Rumをひとさじ加えて作られたこの「マイタイ・マカダミア」クッキーはナッティーな味わいとフルーティーなフレーバーが特徴です。6枚$7.95で8月いっぱいの発売となるようです。

ホノルルクッキーカンパニーは、ロイヤルハワイアンセンターB館1階にあります。

 

 

 

 

ABCストア

同じくB館1階にある「ABCストア」。ハワイに来たら1度は行くお店といっても過言ではないですよね!こちらにもハワイ限定商品がたくさん揃うので注目です。

まずは、ハワイ限定+ABCストア限定のこちら!日焼けサンリオキャラたちのお人形とキーホルダーです。
フラガールになったキティーちゃんは1つ$17.99、2つで$34.00。

th_ABCストア ハワイ限定 お土産2

 

こんがりキティーちゃんとマイメロディーのキーチェーンは1つ$14.99、2つで$28.00です。写真1枚目はキティーちゃん50周年記念のデザイン!リボンが ”50” になっているんですよ〜!後ろにHAWAIIの文字も入っているのでお土産にももってこいですよね♡
最近某有名日本人コメディアンがハワイでこの日焼けサンリオシリーズを爆買いした!という噂。取材に行った日も日本人の方が「あ〜これ〜!」と手に取っていたので皆様もぜひチェクしてみてくださいね。

th_ABCストア ハワイ限定 お土産3

 

 

 

 

キティーちゃん50周年記念アイテムは他にもたくさん!
タイダイが可愛いタンブラーは$25.99。

 

ABCストアの定番商品、エコバッグ($13.99)もキティちゃん50周年のデザインが登場していましたよ。

 

続いては、ハワイ限定のいいちこのご紹介。
ハワイでしか買えない&ハワイのレストランでしか飲めないiichiko BLU(いいちこブルー)は、ABCストアで$25.99。完熟メロンとライチのようなフルーティーな香りが香る、美味しい焼酎です。ボトルのブルーもとっても綺麗でお土産におすすめ。ロックやソーダ割りなどで飲むもよし、カクテルにするもよし。お酒が好きなお友達やご家族へどうぞ!

th_ABCストア ハワイ限定 お土産8

 

 

 

 

続きはこちらから>>