ドレスコードがあるレストランに行くときにぴったりなお洋服やシューズのお店5店! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイでドレスコードがあるお店に行く時に、どこでお洋服や靴を揃えよう〜と悩むことありますよね。ロイヤルハワイアンセンターならさまざまなアパレル&シューズ店が揃うので、今回はおすすめのコーディネートやアイテムをご紹介します。

 

ドレスコードがあるお店に行く時のお洋服や靴が買えるお店5店

ケイトスペード

まずは女性のドレスコードからご紹介!ロイヤルハワイアンセンターB館1階にあるケイトスペードでは、シックなドレスから可愛い雰囲気のドレスまで多数揃います。

 

その中から最新作をご紹介!
バンダナパッチワークVネックドレス $368
ピンクや赤のバンダナプリントがパッチワークのようにデザインされた素敵なドレス。ライトウェイトで着心地も抜群です。

 

サマーリリートゥウィルドレス $398
大きなユリのデザインが施された袖付きのサマードレス。ちょっと肌寒いレストランでも袖があれば安心です♡

 

ケイトスペードには可愛いドレスはもちろん、デザインの凝ったバッグなども多数揃います!こちらはハワイ限定の最新作バッグ($498)。

 

何より円安の今であっても、日本で買うよりハワイのケイトスペードで買う方が安いんです!ぜひロイヤルハワイアンセンターのケイトスペードでおしゃれディナーの装いをゲットしてみてくださいね。

 

ケイトスペード
営業時間:10:00〜21:00
電話番号:808-922-3390

 

ハーバーズ・ヴィンテージ

男性の装いなら、ロイヤルハワイアンセンターC館1階に入っている「ハーバーズヴィンテージ」にお任せ!

 

ストリート系ファッションのイメージがあるこちらのお店ですが、実はヴィンテージアロハシャツの品揃えが豊富なんです。しかもどれも基本的に一点もの。気にいるものがあれば即買いがおすすめです。

 

定番とちょっと違うバンダナ柄のアロハシャツは$45。レインスプーナーなどのヴィンテージアロハシャツも紛れ込んでいることがあるので要チェックです!

 

ハーバーズヴィンテージ
営業時間:10:00〜21:00
電話番号:808-466-9486
https://harbors-vintage.myshopify.com/

 

続きはこちらから>>>