2024年 ハワイのオーシャンビューのレストラン16店♡ | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイといえばやっぱり一回は海の見えるレストランでのご飯でハワイ気分を心ゆくまで味わいたいもの。ワイキキを中心に、ホノルルにあるオーシャンビューレストランをまとめました。海が見えるお席で美味しいお料理を食べながら心ゆくまでハワイを楽しんでくださいね♡ 

 

ハワイの絶景オーシャンビューのレストラン16店

ルルズ・ワイキキ

これぞハワイ!なワイキキビーチの景色を眺めながらお食事ができるのがこちらの「ルルズ・ワイキキ」。目の前にドーンと広がるワイキキビーチ!しかもレストランは建物の2回にあるので遮るものがなくスパーンと広がるビーチを楽しみながらお食事をすることができます。
しかもレストラン全体、オープンエアになっているので、ビーチからそよぐ爽やかな風も気持ちいい♡

MP3_Lulus-Waikiki-Hawaii-Waikiki-Local-locomoco11-2th_

 

 

ルルズ・ワイキキで楽しめるのは、ロコモコやガーリックシュリンプ、アヒポケなどハワイのローカルフード!それに加え、ハンバーガーやパスタなどのアメリカンフードも取り揃っています。

 

また、朝8:00〜16:00の時間帯で楽しめるブランチメニューも注目!オムレツ、パンケーキ、フレンチトーストなどの朝ごはん定番メニューから、フィッシュ&チップス、タコスなどのお料理も楽しめます。
写真はルルズ・スタッフドトースト($20.00)!

 

KAUKAUクーポンでお食事代が10%オフに!
ご予約はこちらから>>

 

スカイワイキキ

ワイキキビジネスプラザの19階にあるレストラン「スカイワイキキ」。ルーフトップのレストランなので、お店からの景色はこの通り!
ピンクパレスとビーチ、そしてもう少し左手にはダイヤモンドヘッドを見ることもできます。

 

2020年にリノベーションを行い、レストランもリニューアル。フレッシュなシーフードが楽しめるロー&シャンパンバーになりました。
毎日16:00〜17:00はオイスターが1個$2!

 

ガーリックシュリンプリゾットもおすすめ。大きなエビが10尾も乗っているハニーレモンリゾットなので、さっぱりした後味とほのかな甘さでどんどん食べ進んでしまいます。
素敵な景色と共においしいお食事をお楽しみください!

 

ハウツリー

ワイキキの東側、ワイキキ水族館も近いカイマナビーチホテル内にあるオーシャンビューレストランといえば「ハウツリー」!
ワイキキの中でも特に落ち着いた雰囲気のカイマナビーチが目の前に望めるレストランです。

 

以前は「ハウツリーラナイ」として名が知られていたこちらの場所ですが、ホテルのリブランド後、「ハウツリー」として生まれ変わりました。
ハウツリーラナイ時代に人気だったメニュー、エッグベネディクトも健在。使われているイングリッシュマフィンはお店で手作りをするなど、さらにアップグレードされた美味しいエッグベネディクトを是非お楽しみください。

 
続きはこちらから>>>