ノースショア・ハレイワに可愛いカフェ発見!仲良しカップルで営む「ザ・バーズネスト」! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

オアフ島の北部、ノースショアのハレイワをドライブ中「あそこ、可愛い!行ってみよう!」と目に入ったスポットに立ち寄った編集部。それがこちら。COFFEEの文字とラテのアートが掲げられた小さな建物です。中に入ると・・・

th_the bird nest hawaii カフェ ハレイワ1

 

 

こぢんまりとした空間に、数組のお客さん。2人の男女のスタッフが笑顔で接客しているのがとても印象的なおしゃれカフェです。中で少し待っている間に気づいたのがここは実は私がインスタグラムで見つけた新店舗で、ノースショアに行くときに行ってみたい!とフォローしていたお店!名前もうろ覚えだったため気づくのに時間がかかってしまいました・・・。笑
なんとオープンして7週間の新カフェ。

th_the bird nest hawaii カフェ ハレイワ1

 

お店が少し落ち着き、お店の2人と話しているとなんと2人はカップル!
左がマデリンさん、右はカレブさん。とっても仲のいいお二人で、お話ししているだけでコーヒーが大好きなのも伝わってきます。

th_the bird nest hawaii カフェ ハレイワ3

 

 

ずっとコーヒーショップを持つことが夢だったカレブさん。パートナーであるマデリンさんはバリスタでもあり、エスプレッソへの愛は高まる一方。そこで、ハワイの優秀なバリスタの助けにより、1966年フォードエコノラインでコーヒーと植物の販売を開始。
このバンのカフェは瞬く間に人気となり、2人は新たな場所を探していました。そして見つけたのがハレイワにオープンした「ザ・バーズネスト」です。

th_ザバードネスト ハレイワ

 

続きはこちらから>>>