2024 キッズメニューや子供料金があり、お子様連れに優しいハワイのレストラン11選! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

円安の今、ファミリーでのハワイ旅には、ぜひハワイのキッズメニューやキッズ料金、またクーポンのある人気レストランなどを駆使して、少しでもお得にハワイ旅行を楽しみたいところです。今回はキッズメニューや子供料金のあるレストラン11店をまとめました! 
ちなみにハワイのレストランではメニューに「ケイキメニュー」と書いてあることがあります。ケイキとはハワイ語で子どもという意味。
ハワイでの子供連れのランチやディナー、どこで食べようと悩んだら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ハワイのキッズメニューがあるレストラン9店

アロハテーブル・ワイキキ

ハワイファンにより投票されるHAWAII 111 Awardのロコモコ部門で3年連続で1位を受賞しているアロハテーブルのキッズメニューにもロコモコがあります!

キッズ ロコモコ $12.00
ミニサイズのロコモコにフライドポテトとフルーツなどがついた、日本のお子様ランチのようなもの♪

 

ミートソーススパゲッティプレート $12.00
たっぷりお肉のミートソースはお子様ウケも◎

 

キッズ・お絵かきパンケーキプレート $12.00
チョコペンがついていて、パンケーキにお絵描きができる楽しいプレート!これならお子様も楽しみながらお食事ができますね。

 

キッズメニューはドリンク付き!
オレンジジュース、グアバジュース、パイナップルジュース、アップルジュース、スプライト、コーラ、ジンジャーエール、ダイエットコーラから選択可能です。

 

牛角

ハワイの牛角にもキッズメニューがあります!(対象12歳以下)
キッズメニューは2種類あり、どちらも$8.00。コンボ1は焼きしゃぶビーフ、チキン、ご飯、コーン、枝豆、トマトのセット。お肉はグリルで自分で焼くことができます。
そしてコンボ2は唐揚げ、モッツァレラワンタンフライ、ご飯、コーン、枝豆、トマトのセット。

 

子どもも、ちょっとテンション上がってお肉と一緒にご飯も野菜も、モリモリ食べてくれそうです。

そして大人は、ハワイ限定メニューのマグロポケをつまみながら美味しいビールと焼肉をお楽しみください♡

 

アランチーノ

人気イタリアン、アランチーノにはキッズメニューもあります。
その中でも見た目も可愛くてお子様が喜んで食べてくれそうなのがこちらのクマの形のチーズピザ!$19.00

そのほかにも、ボロネーゼのペンネや、チキンアルフレッドのタリアテッレなど、お子様が好きなメニューが揃います!

 

 

続きはこちらから>>>