2024 ハワイのホテルで買えるロゴ入りお土産が可愛い! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイのホテルのロゴお土産が可愛い!ロイヤルハワイアンホテルやモアナサーフライダーなどの老舗ホテルから、2020年以降にリブランドをしたカイマナビーチホテルやウェイファインダーホテルなど、計5つのホテルの中に入っているお土産ショップから可愛いお土産を集めてきました!

hawaii ハワイ ホテル お土産

 

 

 

 

TRHインスパイアード@ロイヤルハワイアンホテル

”ピンクパレス” の愛称でも親しまれている「ロイヤルハワイアンホテル」。ピンクの建物がとても可愛いホテルですが、この中にあるお土産ショップのアイテムもピンク揃いでとっっても可愛いのでご紹介します!
ちなみに、人気ブランドがロイヤルハワイアンホテルとコラボしたアイテムなどもあるので見逃せません!
動画でもご紹介しているのでこちらもあわせてご覧ください>>

 

 

ハワイアンぬいぐるみ

ロイヤルハワイアンホテルのお土産ショップに行ったらまずチェックして欲しいハワイアン柄のぬいぐるみ&キーホルダー!以前まではくまちゃんが定番でしたが、最近うさぎも仲間入り。

人形 $24.00/ キーホルダー $14.00
耳の部分や足の裏がハワイ柄になっていて、アロハシャツを着ているウサギのぬいぐるみは片足の裏側にロイヤルハワイアンホテルのロゴが入っています。写真はお人形タイプ。キーホルダーは一回り小さく、首のレイはついていません。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル11

 

定番のクマちゃんは、首にレイをして、体全体ハワイアン柄!$22.00
サイズもいくつかあるので、お好きなものをゲットしてくださいね。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル11

 

 

ドリンクウェア(マグカップ、タンブラー、グラスなど)

ホテルのテーマカラー、ピンクのドリンクウェアが勢揃い!
まずはこちらのタンブラー($48.00)。ピンクにレイのデザインでお土産にぴったり。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル4

 

ワイングラスタイプのタンブラー($52.00)はさまざまな使い方ができるからお土産におすすめ!ピンクの中にも微粒子のラメが入っているのでさりげないキラキラも可愛い。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル4

 

ロイヤルハワイアンホテルのロゴ入りマグカップは、シンプルながら使いやすいサイズ感!$32.00
滞在した人なら特に、このピンクのマグカップを一緒に連れて帰りたくなることまちがいなしですね。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル4

 

ロイヤルハワイアンホテルの外観がデザインされたマグカップ($26.00)は、ハワイ旅行の思い出に♡これで毎朝コーヒーを飲めばハワイにいる気分になれちゃうかも!

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル2のコピー

 

タンブラー($70.00)タイプもあります。冷たいものは24時間、熱いものは12時間そのままで保ってくれる優れ物!ハワイ滞在中にも大活躍してくれること間違いなしです。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル4

 

ワイングラスは贈り物としても◎ $26.00
ホテルのロゴ入りでシンプルなデザインで高級感もあります。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル4

 

 

ポーチやトートバッグ

ポーチやトートバッグなどの品揃えも豊富!しかも、ロイヤルハワイアンホテル限定デザインばかりなので特別感も♡

ホットピンクがかわいいロゴ入りポーチはメイクポーチとしても使える充分な大きさ!$40.00

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル5

 

ロイヤルハワイアンホテルの外観のデザインのトートバッグは日本で自慢できそう!$35.00
いつでもハワイを思い出すことができす素敵なトートバッグです。

th_ロイヤルハワイアンホテル お土産 ロゴグッズ ハワイ ワイキキ ホテル5

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから>>