ハワイで買えるぬいぐるみやキャラクターグッズやお人形のお土産まとめ♡ | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイ限定デザインのぬいぐるみやキャラクターなどのお人形やキーホルダーなどお土産にピッタリのアイテムをまとめてを大紹介!ハワイらしく日焼けした人気キャラクターや、アロハシャツを着たお人形まで思わず「可愛い〜!」という声が溢れてしまうものばかりを集めてきました。

ハワイ 人形 ぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ハワイで買える人形・ぬいぐるみ土産

モニ・ホノルル

日焼けスヌーピーが大人気の「モニ・ホノルル」。こちらでは可愛いスヌーピーのぬいぐるみとモンクシール(あざらし)のぬいぐるみが揃っています。
こんがりと日焼けしたスヌーピーがのキュートな人形は$40。

 

ハワイの固有種であり、絶滅危惧種のハワイアンモンクシールのぬいぐるみ ”マラマちゃん” もモニ・ホノルルで手に入ります。キーチェーンは$15、ミディアムサイズのぬいぐるみは$20、ラージサイズは$25。
アクアブルーのハイビスカス柄がとってもキュート!

MP2_monihonolulu_malama_hawaii_waikiki_shopping-800x533

 

 

 

 

 

 

 

キラ×ミッフィー

続いてはロイヤルハワイアンセンターに入っている「キラ×ミッフィー」!ミッフィー専門店のこちらでは、他では見たことのないミッフィーアイテムが勢揃い。しかも人形の品揃えは半端じゃありません!

ミッフィーは通常白ですが、こちらには様々なカラーのミッフィーがあるのも珍しい。
ピンクにオレンジ、黄色にブルー、緑などとにかく盛りだくさん。しかもぬいぐるみの生地もコーデュロイだったり、もふもふとしたタオル風な生地だったりと種類豊富。お値段は$40ほどです。

 

thkira miffy キラ×ミッフィー ハワイ11

 

 

 

手作り感があり、温かみのある編みぐるみはミッフィー&メラニーちゃん。みんな可愛いお洋服を着ているのでどの子にしようか悩んじゃう!お値段は$42.00。

thkira miffy キラ×ミッフィー ハワイ3

 

 

お友達への出産祝いに「マイファーストミッフィー」はいかが?肌触りも最高なぬいぐるみは$45.00です。

thkira miffy キラ×ミッフィー ハワイ8

 

 

 

 

続きはこちらから>>