ハワイの美味しいベーカリーを9店選!日本式から、マラサダ、スコーン、スイーツまで色々ご紹介! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイにいると無性に日本のパンが食べたくなる時がありますよね?今回はハワイにある美味しいパンや焼き菓子が楽しめるベーカリーを集めました!日本式のベーカリーや、マラサダ、スコーン、スイーツまで有名人気店からローカルに愛されるお店まで色とりどりな9店舗!ぜひお気に入りの一店を見つけてみてください。

グレート ハーベスト ブレッド

ワイキキから車で15分ほどの場所カハラエリアにあるパン屋さん、グレート ハーベスト ブレッド。20年以上もここで愛されている地元民に大人気のパン屋さんです。

ほとんどのパンが小麦粉、蜂蜜、水、塩、イーストの5つのシンプルな材料から作られていて、防腐剤や添加物を一切使用しない自然派パンが人気。

中でも1番人気なのがブルーベリースコーン。外はサクッとした食感、中はしっとりとしていて、おやつや朝食用に買っていくローカルが後をたたないんだとか。ゴロっとブルーベリーがトッピングされているので爽やかな味が楽しめます。

 

エピヤ・ベーカリー

サウスベレタニア通りにある昔ながらの日本のパンが味わえる、エピヤ・ベーカリー。元サンジェルマンの職人が集まり、新しいパン屋としてオープンしました。2019年3月にオープンしたまだ新しめなベーカリーです。

 

店内はまるで日本のパン屋さんのよう!
たくさんの種類のパンが、ずらっと並んでいて、どれにしようか迷ってしまうほど。

 

本記事はこちらからどうぞ↓↓

 

 

 

★★ハワイ州観光局 公認サイト★★

ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KAUKAU」 web!

レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアー等

ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新