【ハワイリピーターも必見】その名の通り「伝説」のツアーへ参加してきた! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイ初めてさん。
ハワイリピーターさん。
そしてハワイ在住者さん!

全ての方が楽しめる5つ星★獲得の
ツアーをご紹介します!
IT HAWAII エンタープライズ

こちらは

「伝説のノースショア」
「スピリチュアル&ハレイワ星空ツアー」

以上2つのツアーを長年自信を持って
催行してきた老舗の会社。
なんだか名前だけでもすごい感じ。

今回はスピリチュアルツアーに参加してきました!
口コミや評判も五つ星ということもあり
かなり楽しみです♪

では、いってきま〜す(^O^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各ホテルに正午前後にお迎え。

今回案内してくれるは
ハワイの知識ならお任せ下さい!という
ミスターハワイことコジマさん!

(ポーズからも貫禄を感じます)
ハワイの歴史から、ローカルの生活まで
本当に驚く程の知識をお持ちのミスターハワイ。
彼のファンも多く、
なんと8回もご指名リピートする方もいるとのこと!

目的地までの車内でも
日系人の歴史から車窓に見える景色まで
様々なことを話してくれます。

Mr.ハワイ「あそこの木は実はマンゴーなんですよ〜」
お客さん「えーー!マンゴーってああいう風になるんだ!」

Mr.ハワイ「身近なこの言葉、実はハワイ語なんです」
お客さん「へ〜!初めて知った〜!!」

と、会話の中でも驚きの声ばかり。

そうこうしているうちに
あっという間に一つ目の目的地へ。
こちらが今回の旅で頑張ってくれたIT号。
s_IMG_8030
車を降りて歩きはじめます。
s_IMG_8032
「わぁ〜!キレイな景色!この先何があるんだろう!」
美しい海と山に癒されます〜♪


続きは
コチラからご覧になれます。


★★ハワイ州観光局 公認サイト★★
ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web!
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.com/