ハワイの名物ローカルフード!人気のフリフリチキンがワイキキ近くで食べれちゃう♪ | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

アメリカの有名グルメ番組でも取り上げられた
ハワイ名物、フリフリチキンが絶品のお店、
マイクズフリチキン

今までワイキキから1時間程離れたカハルウ地区
にしかなかったのですが、なんとワイキキからも
徒歩圏内のカパフルレインボードライブインの隣
ハワイズフェイバリットキッチン内で新たに
食べれるようになりました!!

ドーン!!!
みてください!この大きなチキン!(これでもハーフサイズ)

ジューシーでとっても柔らかい!

思わず手づかみでかぶりつきたくなっちゃうような
美味しさ♡

こちらはオーナーのマイクさん♪
こんな風に丸ごとチキンをグルグル豪快に焼いています!

フリフリチキンは、串刺しにした丸ごとチキンを
炭火でじっくり回し続けながら焼くので、焦げが付かずに
皮までジューシー、とっても柔らかく仕上がります♪

こちらのチキンは、ハワイの香木「キアヴェ」
の炭を使用しているので、スモーキーな香りも
人気の秘訣★

image

脂っこいのかな?と思いきや、油を使わずに
生から炭火でじっくり焼き上げるので
全く脂っこくなくむしろヘルシー。


続きは
コチラからご覧になれます。

★★ハワイ州観光局 公認サイト★★
ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web!
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.com/