KauKauマガジン☆4月号 今月の特集は?! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

みなさん、Aloha☆

まだ日本では寒い時期ですが、

3/16に発行されたカウカウから

に向けてのホットな最新情報をみなさまにお届けしますね!

001_Cover_129

 

4月号のKauKau特集はこちら!

①2015最速!水着、ビーチサンダルの最新モデルをゲットしよう!

②好印象をもたらす、最新コスメお土産

③ロコが愛する❤ホノルルグルメ

④カスタマイズツアーに予約が殺到

 

。。。。などなどです!

 

まずは女子のみなさま必見!!

ショッピング!

c

ハワイに来たらやっぱり水着がなくちゃ始まらない!

せっかくだから、日本には無い水着をハワイ現地で見つけるのも楽しいかも♡

l

最新の水着から、ヨガウェアまでご紹介しています。

ハワイでの水着ショッピング初心者さんのための選び方Q&Aも参考にして下さいね☆

詳細はこちらから♡

 

 

d

美肌に導く美容液、髪にうるおい、日焼けにも効果的!

そんなミラクル・コスメをハワイのお土産にしたら、喜ばれること間違い無し!!

p

自分へのご褒美&お友達へのばらまき土産として☆

きっとあなたにピッタリな物が見つかりますよ!

詳しくはこちらから♡

 

 

a

日本人に人気のお店も気になりますが、

それだけじゃ新たな発見できずもったいない!!

 

ということで、

ハワイ在住のロコにお気に入りのグルメ店を聞きました!

lp

住んでいる人はやっぱ美味しいものを知っている❤

気になったら、すぐお店へGO!!

詳細はこちらから☆

 

 

 

activity_129_Top

オアフ島の魅力を「これでもか!」と見せてくれるカスタマイズ・ツアー。
ツアー会社のプラン一例をご紹介です。

Untitled1 Untitled12 Untitled123

自分の「行きたい」を叶えてくれるからぜひ相談を!

大人気のコースからレアなコースまで❤

 

詳しくはこちらから☆

 

 

まだまだハワイを楽しむのにとっておきの情報がつまった特集あります!

是非ストリートラックでマガジンゲット

&Webサイトに遊びに来て下さいね。

http://www.kaukauhawaii.com