★長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』が本日2号店をグランドオープン★ | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ちゃんぽんの発祥地、長崎市で産声をあげた同店は、1952年創業の老舗レストラン。日本で500店舗以上を展開!『ちゃんぽん』の代名詞的存在となっており、現在では日本を始め、世界へも進出中!  旅行中だからこそ落ち着く、日本の味で胃も心も『ほっ』と一息


本日グランドオープンしたアラモアナ店


オープン初日にもかかわらず、お店はすでに大賑わい
みんなのお目当てはもちろん・・・


      大人気の『野菜たっぷりちゃんぽん』
たっぷり野菜やシーフードなどのヘルシー食材を使用。シコシコ麺とコクのあるスープが癖になります♪ また、ビタミンやミネラルなどの栄養バランスも

その他にも、照り焼き丼やカツ丼などの『どんぶり』も充実しているので、アラモアナセンターでお買い物の際にはぜひどうぞ

長崎ちゃんぽん リンガーハット
アラモアナセンター1階 マカイフードコート内
(パンダエクスプレスの隣)
946-7214
事 長崎ちゃんぽん
営 月~土 9:30~21:00
    日 10:00~19:00
休 アラモアナセンターに準ずる 


    ★ハワイ州観光局 公認サイト★
      ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web!
    レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
       ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
        http://www.kaukauhawaii.com/


ペタしてね読者登録してね