ラブルネッサンス6周年記念パーティー | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

アロハー

 

ラブルネッサンスの6周年記念パーティーに参加してきました


たくさんのお菓子に囲まれて盛大にスタート

今回の新商品は新しいswanessシリーズ

それでテーマが白!スワンキレイなバレリーナが店内を優雅に踊っております

新しいスワネスは見た目もそんなに変わらないと想うかもしれませんが、

ほんとにすっごく違います

かなりいいです是非試してください

全ての成分の見直しもされ、合鴨農法でできた玄米を使っています
そしてお化粧品を製造して50年という職人さんが製法を考え作られています。
使った私たちも、別物くらいに違うので、このスワネスはまたまたお値打ち品です
6周年を記念して、iki sakakuraからスペシャルプロモーションをいただき、それが、定価270ドルのスワネスシリーズ一式が$100です。皆様にお使いいただけ綺麗になっていただきたいと思います

 

ハワイにお越しのさいはぜひお立ち寄りください。

店内で驚きの美体験もできちゃいます



Love Runaissance
ラブルネッサンス
ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階


★★ハワイ州観光局 公認サイト★★
 ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web! <http://www.kaukauhawaii.com/>
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
  ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
*http://www.kaukauhawaii.com/


ペタしてねペタしてね