パンプキンフェスティバルが今年もやってきました!@Aloun Farm | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

みなさんALOHA

ハワイにはハリケーン・アナが近づいており、
今週末は雨が予想されております。。。

が、今回は、季節もののイベントの紹介♪



アロウン・ファーム(Aloun Farm)のパンプキン・パッチ(カボチャ畑)!

アメリカンなイベントのハロウィーンハロウィン
サンクスギビング(感謝祭)ターキーに必要不可欠なかぼちゃ。

せっかくなので、スーパーで買うのではなく、
直接、畑から好きなものを選んで収穫しちゃいましょう!

場所はH1を西に進み、Exit3ランプで降りて、左折を2回ですぐ到着。


お金を払い、車を停め、ゲートに進むと左側には子どもが楽しめるライドが!!



小さな遊園地ティーカップになっているので、
ロコの子どもたちがわいわい楽しんでい ます

奥に進むとプレートランチやホットドッグが買えるフードブースや、
ライブミュージックを行っているエリアが。
ここはハワイ!?と思ってしまうほど、カントリー調な時間が流れます。


更に奥に進むと、お目当てのパンプキンパンプキン畑パンプキンが!



色々な大きさや形のものがあるので、お好きなのを選んでくださいね!

今年は無料で乗れるでヘイ・ライ ド(HAY RIDES)でのどかな畑の中を移動できます!




子どもたちも、心地よい風を楽しんでいました


そ うそう、ここの畑ではトウモロコシの収穫もできちゃいます☆
(私の一番の目的は実はこちら。。。


ちなみにトウモロコシはバケツいっぱいとって15ドル!!(2014年10月の金額)



私は今年、1バケツで66本も詰めちゃいました!

食べきれないので、ご近所さんにおすそわけ。。。




獲 れたて新鮮なトウモロコシ。エバ・スイートコーンという品種です。

お味もまた格別☆ぜひ試してみてください。

パンプキンは、大きさごとに値段が決まっていて、
出口でお金 を払う仕組みになっています。

イベントは10月いっぱい土日開催。
朝8時半から夕方5時 まで、入場料一人3ドルでオープン(2歳 以下は無料)

※こちらのイベントは、
今週土曜日(18日)は開催されていますが、
日曜日(19日)は中止となりましたので、お気をつけ下さい!



と にかく暑いので、帽子、日焼け止めクリーム、
飲み物を忘れずに。土ぼこりがひどいので、
サングラスもおすすめです。

まっちゃっちゃ茶色になる 事必至ですが、ご家族家族みんなで楽しめますよ~♪

Aloun Farm(アロウン・ファーム)




ペタしてね読者登録してね