ここが噂のサンドバー!! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

Aloha
最近、天気がすぐれないワイキキ
それに伴い、気温も下がり気味
社内・社外で風邪をひかれた方が目立ちます
かくいう私も喉が痛い
みなさん体調には十分ご注意を

さて、そんな風邪気分を吹き飛ばすネタいきます
ハワイと言えば…やはり
青い空と青い海
ツアーでも一度は聞いたことがあるかと思います
サンゴ礁の楽園【サンドバー】
に行ってきました

潮の満ち引きにより、
海の真ん中に砂地が表れる
幻想的な場所
ハワイの名所と知りながらもなかなか
立ち入ることがなかったツアーに
参加してきました

見て下さい
遠目からも海の真ん中に浅瀬が
広がっているのが分かります


船から下りて、実際に浅瀬を歩くことができます

この日は、膝上位まで水位が上がってましたが
満月の影響などを受けると、見事に砂地が顔を出すそうです。
※詳しくはツアー会社に事前に確認下さい。

海の真ん中を歩く以外にも、
バナナボートやウインドサーフィンなどの
マリンスポーツも楽しめるツアーもあるので
終始、楽しめることと思います。

ちなみに、午後のツアーだったので
ランチも付いてきました。
大きな鍋で作りました!と言わんばかりの
食欲をそそるカレーライス

大満足です

是非、ハワイに来たら
お試し下さい

Mahalo


◆天国の海又はサンドバーツアー取扱会社
①ハワイジャパン・ツアー
Tel:808-924-4433
②VIPツアー
Tel:808-922-5678
③Jハワイツアー
Tel:808-926-6090
④マリンエクスプレス
Tel:808-923-7773

 ★★ハワイ州観光局 公認サイト★★
 ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web! 
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
  ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.com

ペタしてね読者登録してね