4/20は天王寺てんしばで開催されました『アロハてんしば』に参加致しました

私はこの日 21日に行われる『上村和歌子先生のおさらい会』の下合わせがあった為に 付添いのみで踊りませんでした


フラダンスのイベントなのに
着物をきてます(笑)

キパフルメンバー
緊張の面持ちですね

真夏の果実メンバー

この日のMCされてられたロドさんが
真夏の果実のフラを食い入るようにご覧になられてました
『熟年の女性の恋する気持ち』が、伝わりました〜みたいなコメントしてくださり嬉しかったです
ありがとう御座いました




てんしばイベントもとても気持ち良かったです
応援に来て下さった皆様
ご家族の皆様
ありがとう御座いました
m(_ _)m