さて 

松竹座OSKOG公演から興奮覚めやらぬまま10日が過ぎました


私の忘備録としてぼちぼちアップさせて頂きますね
まずは今年のメインになるであろう松竹座OSKOG公演です
懐かしいやら嬉しいやら
この公演に参加させて頂き感謝しかありません
毎日が夢のようでした
朝が来たら夢から覚めるんじゃないかしら?と不思議な感覚もありました
でも難波の駅についたら、変な現実感に襲われて 駅でパンを買い 楽屋入りします
着到板に札を挿すのも久しぶりです

すごいでしょ?

素敵な写真を頂きました😊

集合写真です背景の桜が綺麗ですね

同期のようちゃんと一緒です

あやめ池メドレー
安奈先生と一緒です

闇の貴公子 黒ドレスバージョン

フィナーレです
倉庫に仕舞われたままだったサギ羽根
出して来ました

白ドレスの時の髪飾り
モチーフを上手く使って作れたので
写真に収めました
アマゾンで仕入れたキラキラシールを貼ってます

夢のような公演はあっという間でした
幸せな時間を過ごさせて頂けて本当に幸せでした
企画してくださった松竹様
制作に携わってくださった先生方
朋の皆様
お世話になりました✨
有難う御座いました