2022サマーパーティー

無事に開催させて頂きました。

参加してくださったメンバーさん

お世話になりましたスタッフの皆様

本当に有難うございました


今回初めての会場で
どんな感じになるかな?
と思ってましたが、とても良い会場でホッとしました。

参加してくださったメンバーさんも楽しんで下さったようです
↑綺麗に写せるアプリですね〜(笑)

母も来てくれました
発表のあとの後半はメレフラタイムで、15曲踊りましたが
メンバーさんどんどん参加してくれるので、なんか凄かったです(笑)
あー楽しかった


打ち上げは焼肉!
頂いたら心身ともに大満足でした。明日からも頑張れそうです〜💕💕💕
有難うございました❢